大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲54話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は負ける!現実は厳しい男泣きと温かい拍手・55話でセンターカラーで二陣戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

三ツ橋は、この先生きのこるのか?いつもありがとうございます。次回の予想です。次号、大人気御礼2号連続カラー第1弾!!センターカラーで先鋒戦大決着!?勝つか…負けるか?

三ツ橋蛍は負ける!

53話で試合が完結するなら勝ってただろうけど、2話構成になると…ものすごい善戦するけど、悲しくも負けてしまうと予想。

「…なんて重さだ」(蛍)

(なんてやつだ。侮ったオレが悪い)←間宮。

「あとひとつ、技術があれば勝てた…これからじゃ」

相撲における「死」、背後をとったけど、間宮の重さに、勝つことはできない。

現実は厳しい男泣きと温かい拍手。

勝てるのでは?と思ったけど、現実は厳しい。決勝戦に全てをかけてきたのに、チームに貢献したのに…男泣き。

「君、早く、土俵から降りなさい!」

「負けて泣けるやつは、まだ強くなるってことだ」(シバキヤマ親方)

さらに成長すると期待。全国大会か、個人戦まで「初勝利」はお預けでしょう。