大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

無職ニートは年下に飲み代をおごってもらうのにも慣れたもんです・禁煙4年110日・更新のお知らせ色々。

お金がない訳じゃあないんやで。

慣れたもんです。

急に知り合いからメールが来て、お酒を飲むこととなった。演劇のミーティングで京都市内に出てくる予定があったので、午前中から夕方までパチスロしたりして、夕方からはミーティングして、その後に飲んだりした。

どうも、飲み会が招集された理由は、何かあるみたいだけど、おごりで沢山飲んで、沢山食べた。ぶっちゃけ、金銭的に困窮しているわけじゃあないけど、気を使われている感じはあるけど、気を使っている相手に気を使うと、それは無限ループになると思うので、すんなりと申し出を受けることにした。

美味しかったし、楽しかった。

その時に、まあ、いろいろなことを聞かれて、いろいろなことを話した。かなり赤裸々に話しちゃったのもありますが、まあ、優秀な人間は独自の感性をしているというか、私が細かなことを気にしすぎなのか、いろいろなことを気付かされた感じある。

「大人げない」

まあ、そのとおりなんだと思う。逃げたいって気持ちが強いと言いますか、人と人との関わり合いの中で、負の感情を、みんなどのように、やりくりしているのか?などが、気になっていた。

まあ、予想していたとおり、「気にしない」とか、「忘れる」とか、そういう普通のことで、やりくりしているようだ。では、そういう普通のことができない私は、どうしてそうなんだろうか?とか、思っていた。

プライドが高いのか。あるいは、「自分は悪くない」てことを、相手に叩き込むまで、そういう感情が尽きないのかもしれない。

まあ、まったくもって、人生の前向きなエネルギーになってないし、次の芝居も決まったことだし、色んなことに区切りをつけてしまいと思っている。本当です。

最近の更新。

まどか☆マギカ2「巴マミの穢れマックス」のタッチ演出、次回ボーナスまで続けましょう【パチスロ雑談】 - YouTube

にんじんと小松菜ともやしのキムチ和えナムル風【ニート、料理を行う】 - YouTube

マンション3階の軒作り白樺階段ブロック開始前半・マインクラフト森の館の対岸建築日報 - YouTube

マイホの癖を知りたい!ジャグラーの設定が朝一で見抜けたらなあ(´;ω;`)禁煙4年86日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

【ギガが減ります】【アドセンスあり】【アフィ記事】【写真あり】【個人の日記です】ヨッピーさんの記事広告PR表記問題に関してニートも一言書いておくか・禁煙4年85日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

デブニート、ご飯を食べない(´;ω;`)脂肪肝の夢も見た(´;ω;`)禁煙4年84日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

もりもりはっぴー!私です。今週も相棒の感想であーる。次回予告の感じからして、やべーなこりゃ…と思ってたのですが、実際は別の意味でヤバかったです。

相棒15第17話「ラストワーク」感想ネタバレ注意・スガチー1888(西尾上寛之)渡辺哲出演!ユーチューバーがわろえん!フェイクドキュメンタリー!映画監督回にハズレなしか! - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

第196χ「愛情Ψ(採)点対決」

ママは天使(36)。その夫、パパは山崎賢人(ではない)。という朝の様子からスタート。寝室は別々なんだな…とか思いつつ、同じベッドだけど、妻の方が先に起きたのかな…とか思ってたら、自分のくさい寝床を思い出して、悲しくなりました。

斉木楠雄のΨ難196話・斉木父VS母「愛情Ψ(採)点対決」確定ネタバレ注意!戦闘力の単位はラブリー…197話予想・ジャンプ感想25号2016年14

パパ、ママどちらかが入院して、あたふたする姿を見たい。きっとくーちゃんが超能力で治してしまうのでしょうが、一度見てみたいです。

斉木楠雄のΨ難第196χ「愛情Ψ点対決」感想&197話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ママがパパのコーヒーに大量の砂糖を入れて…週刊少年ジャンプ感想25号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

第197χ「天Ψ(才)画伯の絵画教室」

バータ、コルド大王などの絵のリクエストからスタート。ギニュー特戦隊の中でも、あんま活躍なかった感じのバーと。

斉木楠雄のΨ難197話・盗用パクリの「天Ψ(才)画伯の絵画教室」確定ネタバレ注意!照橋心美は薔薇で美形化…198話予想・ジャンプ感想26号2016年10

第198χ「野球部を再建せよ!(前編)」

燃堂力とバットの様子からスタート。今回は、野球部員として、部長の菅原(すがわら)。ベタな人々。吾川。田代。高宮。福徳。紹介を省かれた川下、佐藤(ひろし)、松谷。などなどが登場です。

斉木楠雄のΨ難198話・菅原×吾川他「野球部を再建せよ!(前編)」確定ネタバレ注意!手垢ベタベタ超展開…199話予想・ジャンプ感想27号2016年5