大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

人間関係の苦しみとは、どこからくるのか?禁煙4年109日・更新のお知らせ色々。

全員死ね。

どこからくるのか?

ただ「気にしない」ってことなのかもしれないが、私は、ムカつくやつが生きているだけで、その苦しみが続き続けるような、そういう気持ちがある。

会いたくない人に、二度と会わないでいられたら、それで良いのだけど、そうでもない時もある。その時があるってだけで、苦しみとなる。

まあ、こんなことを考えるのもアホらしくなってきたのは、あるのだけど、「絶交」ってのは、ちゃんと「絶交する」と言わないと成立しないのだと分かる。

まあ、大人になるってのは、本当は、そういうことをやりくりしていくことなんだと思う。

オレは、大人じゃあないけど。

最近の更新。

デブニート、室内自分空手で身体を鍛える2話「もっと速く、もっと強く、もっと鋭く、もっと凄く」 - YouTube

村の底を掘りまくるPart8「20分堀っぱなし」マインクラフト掘削日報 - YouTube

いらない金装備と鉄装備を焼いて精煉する・マインクラフト日報 - YouTube

パチスロのバイオハザードの新台はリセット恩恵が強いからやろうかな?禁煙4年104日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ブログ12周年だけど更新忘れてたわ(´;ω;`)禁煙4年105日・更新のお知らせ色々。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

拠点の近くにネザーゲート設置Part4「地下拠点が最終結論である・クラッシックにのせて」マインクラフト日報 - YouTube

拠点の近くにネザーゲート設置Part3「オーバーワールドとの接続が難しい・クラッシックにのせて」マインクラフト日報 - YouTube

娘がホームセンターで、すだれを見て、巻き寿司のやつだと思った。マイホームを買ったので、やってみたい。

すだれで巨大巻き寿司?(協力:飾巻子&大松巻男両先生)探偵探偵ナイトスクープ感想・大食い依頼者の完食が面白い!竹山隆範。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

枚方公済病院からの依頼。羊が草を食べて除草している。動物の専門家がいないから、毛刈りをしたけど、ボコボコになる。

羊の毛を刈りたい(枚方公済病院のジャックとマイマイ)探偵ナイトスクープ感想・めえめ牧場で技術を習得する秘書さんと院長が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

48話「左門くんはさもしい」

引き続き登場の…中将Pからのプレゼントからのスタート。オンラインゲームT・Oの回でした。ゲームの話は予告されてましたが、想像を超えた面白さ…。

左門くんはサモナー48話・ゲーム、テシガワラオンライン「左門くんはさもしい」確定ネタバレ注意!徳を重ねてレベルアップ、大天使…49話予想・ジャンプ感想41号2016年16

知らない間に、学校が始まっていた。具体的には、アイドル編をやっていた間に、学校が始まっていた。

左門くんはサモナー49話未確定ネタバレ注意予想??夏休みはどこ行った?現実との時差のメタ回!50話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第195χ「オカルト部Ψ(最)終絶叫計画」

部活動報告会からスタート。なんと…生きていた設定。そして、万城乃亜リ栖の再登場。さらに、鎖耶禍(さやか)ちゃん。謎の男のテルハンが登場。どちらも再登場ないでしょうが…テルハンが実在したら、面白いだろうなあ。

斉木楠雄のΨ難195話・鎖耶禍(さやか)ちゃん×テルハン登場!「オカルト部Ψ(最)終絶叫計画」確定ネタバレ注意!万城乃亜リ栖の再登場の夢原恋愛脳化…196話予想・ジャンプ感想24号2016年13