大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第192χ話未確定ネタバレ注意予想??ヴァルキリーブレイカー後編!燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!193話はハンターハンターパロかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ヴァルキリーブレイカー後編!

次回、燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!ほんまこれ。

明らかに遊戯王読切を意識した内容。きっと、「遊戯王だと思ってくれ」みたいな解説が入るでしょう。

燃堂VS海藤デュエルスタンバイ!

カードバトルをパロったネタ満載。基本的に斉木楠雄が超能力アシストをするけど、燃堂力の異常な引き強さとかが出るでしょう。

また、カードの勝負でありながら、ちびっ子の人気が左右して、最終的に海藤が廃人同然まで追い込まれて、でも、ちびっ子は温かった…という流れに違いない。

193話はハンターハンターパロかな?

暗黒大陸とか行っちゃうかもしれんねwww。

前回の予想と感想まとめ。

第190χ「Ψ-最終回への前フリをしよう」

地震が多い…からスタート。なんたるサブタイトル。ジャンプ漫画で最終回を予感させる展開多いから、斉木楠雄(麻生先生)もついに…やっぱり、同じ入間市民の松井先生が最終回されたのが、精神的な影響が…とか、思ったジャマイカ!

斉木楠雄のΨ難190話「最終回への前フリをしよう」確定ネタバレ注意!高校3年生に進級しない衝撃の理由とは…191話予想・ジャンプ感想18号2016年18

来週からまた高校二年生だろうけど、クラス替えや新学期はどうなるのか気になる。また今年はどんな転校生がくるのかどうかも注目。

斉木楠雄のΨ難第190χ「最終回への前フリをしよう」感想&191話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後にはちゃめちゃな重大な秘密が明かされた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

前フリだとしたら、主人公が時間のループを解いた時に、最終回に向かってくわけだな。きっと。

斉木楠雄のΨ難第191χ話未確定ネタバレ注意予想??最終回が近いとかじゃないからな!新学期、花粉、春の虫回かな?192話も単発回だな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

何といってもサンジ達の安否が気になります。ブルック1人なら死体と勘違いされてもおかしくないのですが、どうなのでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第805話「ミンク族」感想&806話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィは「侠客団(ガーディアンズ)」と称する獣人達に襲われていましたが…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジ達を復活させるヒントは、くじら森の侠客団、ガーディアンズが握っていると予想。それは、モコモ公国が滅ぼされた理由にも関わっていると予想。

ワンピース-ONE PIECE第806話未確定ネタバレ注意予想??ジャックの正体は誰なのか?右腹の森でサンジ達の死体なのか?807話で侠客団の話に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超