大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ163話未確定ネタバレ注意予想??VS司瑛士のショクゲキ展開!えりなと秘書子が審査員に?164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。予期せず訪れた勝負の時…次号、堂々巻頭カラー!!次回の予想です。

VS司瑛士のショクゲキ展開!

上等っす。ほんまこれ。

いわゆる公式の食戟じゃあなくて、野良試合に近い。公式勝負に持ち込むのじゃあなくて、あくまで本人同士了解の上での試合。

えりなと秘書子が審査員に?

見ていた二人が、流れるように審査員に。奇数じゃないとダメじゃなかった?心配するな、僕が圧勝だから、3人目はいらない。

「やろう…」

みたいな引き分けアリのルールでスタート。

164話で幸平創真が負けて、セントラル救出展開か?

数話続くかもしれないけど、結果は主人公が負けで、セントラルに幽閉される。次のシリーズは、えりなが主人公ポジションになって、助けるためにセントラル、薊政権と闘うシリーズになるんじゃあないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

161話「競演」

ヘルメット姿の薊からスタート(ギャグっぽい)。メガネの人(四宮シェフ)の扉絵で始まる今回。扉絵で出ただけあって、ちょっと出番ありました。

食戟のソーマ161話・司瑛士×幸平創真「競演」確定ネタバレ注意!創作授業を廃止するセントラル…162話予想・ジャンプ感想18号2016年14

司とソーマはお互いの実力を認めているが考え方が違うので、これからどう対立していくのかが気になる。セントラルに勧誘されたソーマがどう答えるのかも注目所。

食戟のソーマ161話「競演」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!講師が解雇され第一席である司英士が代理にやってくる…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

「オレ、司先輩も、薊のおっさんもアホだと思ってるんで」

食戟のソーマ162話未確定ネタバレ注意予想??司瑛士の懐刀に幸平創真はなるのか?中枢美食機関(セントラル)をぶっ壊すんだぜ?163話で潜入か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

とうとうゾウに上陸すると思われる。これまで長い間出てこなかった、ナミやサンジ、チョッパー、モモノスケ等といったメンバーの様子がやっと分かるのではないかと期待している。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」感想&803話予想+あらすじ・バルトロメオの一味。元々陸のギャング、航海士のかわりに田舎のばーちゃんに…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ドレスローザ編はどシリアスが長かったですが、新展開はワクワクしますね。サンジ達が走り回っていた時に、地面が柔らかかったことが、ルフィ達で、説明されそうです。

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想??ゾウに上陸!軟らかい地面!ゾオン系だらけの敵!804話でミンク族の村!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超