大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想??ビビ再登場とは!?世界会議(レヴァリー)!?824話で七武海も集結か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ビビ再登場とは!?

ほんまこれ。

全くもって予想できなかった件。何年ぶりの登場なのか!?って感じだけど、世界の甲板から…のシリーズは、前フリだったのかもしれんね。

世界会議(レヴァリー)!?

これしか思い浮かばない。昨今の世界情勢に関しての会議でしょう。ドレスローザが解放されたことと、魚人街のこととか、議題は山盛り。

これまでのおさらいと、今後の展開の確認では?と。

824話で七武海も集結か!?

ワノ国でおっぱじまるであろう戦争を予感させる。四皇も出てくる中、現七武海の確認もありそう。話題は、ワノ国に集中すると予想。ゾウでの出来事も伝わっているかも?

前回の予想と感想まとめ。

第821話「承知した」

四皇編開幕の表紙&巻頭カラー。カブキな扉絵が素直にカッコいい。ゾウが暴れて地震が…で、スタート。今回、すごい回。そこまで世界観を広げてルフィ視点で回収できるのか?と思ったけど、回収しないかもしれない。

ワンピース-ONE PIECE第821話・ズニーシャの大昔の罪とは?「承知した」確定ネタバレ注意!ゾウ強すぎわろた…822話予想・ジャンプ感想18号2016年1

象主の犯した罪?の様なものがわかるかと思います。何をして歩くことだけになったのか、それを誰が命令したのか、象主自体が戦力に加わるのかが明かされると思いました。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」感想&822話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィがモモノスケに象主(ズニーシャ)への命令を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

二手に分かれる展開。キンエモンとかは、ワノ国に向かい。ルフィ達は、リンリンのところへ。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。ビッグマムのおさらいと、ホールケーキアイランドの確認などなど。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想??スクラッチメン・アプーとカイドウが仲間に!?ジャックは死んだのか!?823話からVSシャーロット・リンリン編スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ルフィ達は、リンリンのところへ。船に乗り込み、食料を確保して、海路を確認して、主発。基本的にルフィ視点で進んでいくでしょう。そして、海に出て最初の敵は…死んでなかった旱害のジャックでしょう。しつこい。。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!最悪の世代バトルロワイヤル展開か!?スクラッチメン・アプー他が敵に!824話でホールケーキアイランドに向けて!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

船の残骸の上に立つジャック。ルフィも同じフィールドへ。バトルである。でっかい拳で一撃で決まり、その力はズニーシャの上を行ってそうな勢い…。

ワンピース-ONE PIECE第824話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、ゾウからホールケーキアイランドに出発!干害のジャック、またしても死んでない!825話で海上バトル展開である!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

  1. 暗殺教室(番外編#1)掲載開始!一言ジャンプ感想18号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トランセンド・ゲーム遊戯王(高橋和希)読切前編劇場版公開記念掲載!4月11日発売!発売ジャンプ19号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

次の標的がカイドーなので、このまま金右衛門、桃の助、トラファルガーロウとカイドー目掛けて一緒に航海を始めていくんだろうと思いました。

ワンピース-ONE PIECE第800話「眠れる森のロビンと7人の羊、口づけしようと近づくサンジ:子分杯」感想&801話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!バルトロメオやキャベンディッシュ達が盃を交わそうともりあがっているのに…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなの芸能ブログ。

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。