大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

まどか☆マギカ2で発生確率13万1072分の1のロングフリーズを引いたけど負けて帰った日(写真も紹介)。

13万1072分の1のロングフリーズ。

最近、20スロをやることもありますが、2.5スロで約2万枚の貯玉メダルで、再プレイ無制限日に、まど2を楽しんでいたら、1年以上で、20万G以上遊戯して、ようやく、発生確率1/131072のロングフリーズをひけました。

ひいた時の感想。

急に下パネルが消灯したから、ホッパーエラーか?セレクターエラーか?と思ったら、液晶でムービー的な演出が出てきて、あわててスマホで録画。

動画は、個人的に楽しむやつです。一応、期待値は2000枚以上なのですが、私は期待値で負けました。投資枚数と回収枚数は、最後に書きます。

その他の写真も紹介。

本当に、ひいたのか?というのもありますが、ロングフリーズ専用のボナ終了画面があるのですが、それは、記事のラストに表示します。

f:id:yarukimedesu:20180204110541j:plain

朝一で穢れたくさん。前日からの引き継ぎだろうな。ウマーい。

f:id:yarukimedesu:20180204112929j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204113339j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204115939j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204142201j:plain

強チェリーじゃない、リプレイだけどリーチ目。狙って出るもんじゃあないですね。

f:id:yarukimedesu:20180204142713j:plain

意味のないリーチ目。狙ってだしました。

f:id:yarukimedesu:20180204163515j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204162123j:plain

暁美ほむらCZ中にボーナス。意味のないリーチ目は、狙って出しました。

f:id:yarukimedesu:20180204164505j:plain

まどかアイコン100Gを、佐倉杏子アイコンで倍にしたやつ。

f:id:yarukimedesu:20180204180318j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204182249j:plain

逆ハサミ押しで、中リールバー否定でリーチ目。単独紫7ですね。

f:id:yarukimedesu:20180204185321j:plain

フリーズ後のワルプルギスの夜中に、花火柄の!!!。結果、スイカ重複の赤7でした。

f:id:yarukimedesu:20180204190409j:plain

最高継続ワルプルギスの夜の結果。18戦の290G乗せ。期待値を大きく下回っただろうなあ。

f:id:yarukimedesu:20180204195534j:plain

ロンフリのART終了画面。期待値を下回る。600G間ノーボーナスってのが、キツかった(´;ω;`)。

穢れマックスの予感をしたから次のボーナスまで追う。

f:id:yarukimedesu:20180204201913j:plain
f:id:yarukimedesu:20180204203721j:plain

穢れマックスから、次のボーナスが600G台で持ちメダルを大きく減らす。ボーナス間1200G以上。死ねる。

f:id:yarukimedesu:20180204210515j:plain

嬉しい(´;ω;`)。

f:id:yarukimedesu:20180204212022j:plain

演出矛盾。CZに当選していたので、それによる演出矛盾かも?

f:id:yarukimedesu:20180204221138j:plain

約7500Gの遊戯グラフ。フリーズを引いたのに、一度も浮かなかったという現実(´;ω;`)。ボナースが、1200G間ハマった時は、遠隔か!?と思った。

…けど、2.5スロに遠隔する店なんて、絶対ない。儲けに対して、リスク大きすぎ。

フリーズは、本当にひいたよ。

f:id:yarukimedesu:20180204184725j:plain

ロングフリーズのボーナス終了画面。

負けて帰った日。

フリーズを引く前は投資2200枚。そこから追加投資はなかったけど、回収は600枚。差枚はマイナス1600枚。まあ、貯玉ですが…。

フリーズひいた瞬間は、「20スロだったら!」と思いましたが、終わった時は、貯玉で現金投資なしで、一日中遊べて良かったな…と思いました。

…でも、勝ちたかった(´;ω;`)。運が良かったようで、勝てなかった。次の幸運は、20スロの時に来ればなあ(´;ω;`)。