大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第218話未確定ネタバレ注意予想??影山飛雄、おりこうセッターの払拭!スパイクしやがれクソどもトス!219話でVS伊達工業かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

影山飛雄、おりこうセッターの払拭!

次回は、影山飛雄かな?ほんまこれ。

「おりこうさん」と言われたことが心に引っかかっている。及川大王とは、真逆の意見。どうするのか?

スパイクしやがれクソどもトス!

中学校時代にチームメイトが離れていった、味方殺しトスをやってみる、ほんまこれ。

しかし、全国の強豪。やつらとは違い、すごい追いついてくる。強い選手に対しては、強く立ちまわる。成長である。

219話でVS伊達工業かな?

全国、宮城県とも合宿終了。全国大会までの練習試合展開でしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そもそも合宿の場所などが、どこから漏れたのか?考えたくないけど、プッシーキャッツに裏切り者がいたのじゃないか?と。

僕のヒーローアカデミア№76話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維野郎を命を賭してキレイ事!ラグドールが裏切り者では?77話にバトルが継続する?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№76「僕のヒーロー」

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超