大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№77話未確定ネタバレ注意予想??筋繊維ヴィラン撃破!麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!78話で裏切り者が確定か?79話でオールマイト登場?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。泣いたわ…。次回の予想です。

筋繊維ヴィラン撃破!

流石に、倒せてないときっつい。瓦礫から出てきて、死んでねえ!?と思いきや、やっぱり、倒れて、死んではないけど倒せた…と予想。筋繊維が全部縮んで、痩せ男が残ったりして…?

麗日×蛙吹VSメンヘラセーラー服!

今まで一度も描かれてないシーン。蛙の字が死にかけているという地獄展開があるかも?血に濡れる凶気を持つメンヘラ…こりゃやばいぜ…。

78話で裏切り者が確定か?

あっしは、ラグドールと思ってやすが、その辺はどうぜしょうかねぇ?

79話でオールマイト登場?

彼が登場したら、だいたい解決できそうだけど、果たして…?

だいぶ前のJUMP感想。

そして、天とは何なのか?548話に続く。吉田松陽がたくさんいる吉田一族…あるいは、精神生命体が侵略した星の優秀な肉体をクローン培養して、それを操り統治する…みたいなのが、判明して…新章に突入でしょう。

547訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!見廻組が仲間クーデターになる!548訓で天導衆・精神生命体でクローン作ってた!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室