大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

たくあんとバツの日常閻魔帳・第16頁話未確定ネタバレ注意予想??たくあんの過去回想!?百舌野事件、エンマ殺害の真相とは!?17話から最終回シリーズなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

たくあんの過去回想!?

次号、たくあん過去へ!?そこで明かされる事件の真相…!?ほんまこれ。

時の轍(わ)の時間攻撃の余波で、昏倒したのでしょう。命とかに別状はないけど、夢の中で、あの事件のことを思い出す。

百舌野事件、エンマ殺害の真相とは!?

今まで、謎だった部分。ほんまこれ。

地獄の派閥的に、新勢力がエンマを殺害したってことになっているけど、たくあん、母親、人間などが関わった真相があったのだと予想。

百舌野とは違うラスボスがいるのじゃないか?と。

17話から最終回シリーズなのか!?

新連載の予告などはないけれど、そろそろシメに入るのじゃないか?と。読み切り版が収録されるなら、21話がXデーかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

最終回までラスト5回!暗殺教室第176話表紙&巻頭カラー掲載!ジャンプ12号(2016年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

朝の6時から花見の場所取りをスタートする人々。私はジャンプの発売日は4時起きですが、街の違う姿が見れて、面白いですよ。いきなり余談。

斉木楠雄のΨ難189話・花見回!「集え!Ψ(最)強の場所取リスト」確定ネタバレ注意!マーキング松村の超展開…190話予想・ジャンプ感想17号2016年9