大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月1日は何の日?天条院沙姫(To LOVEる -とらぶる)とマット(DEATH NOTE)の誕生日・禁煙3年219日禁酒1日目・今日のはてブ。

2月1日は何の日?

なお、ニオイの日でもあるもよう。

天条院沙姫(To LOVEる -とらぶる)とマット(DEATH NOTE)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

こりゃまた、すごい組み合わせ。とらぶるで、悲惨な目にあうお嬢様と、DEATH NOTEで最終的に死んだキャラ。温度差ありすぎ。

とらぶるも、ダークネスになってからも続いてますが、私の知らないところで、悲惨なことに、なってんだろうな(´;ω;`)。

禁煙3年219日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。朝から晩まで、ジャンプっぱなし。

今日のはてブ。

01月31日分のブクマ(20件)

おすすめレシピ「漬け込んでおけばお肉柔らか!鳥玉煮」調理法・材料:お味噌に漬け込むよりも玉ねぎの方が断然柔らかさが違うので気に入っています。 | みんなのレシピ・お料理ブログ [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

鳥むね、たまねぎ、しょうゆ、酒、みりん鳥肉は一口大にカットしてたまねぎは摩り下ろしておきます。袋にお肉とたまねぎを入れて漬け込んでおきます。

おすすめレシピ「お餅で作るピザ」調理法・材料:照り焼きソースに鶏肉をのせたり、しょうゆにタラコと海苔をのせたりします。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

お餅、お好みの具材餅はレンジで加熱して柔らかくしてからフライパンに移動してフライ返しで潰しながら軽く焼いていきます。

おすすめレシピ「余ったご飯がご馳走に!シーフードピラフ」調理法・材料:軽く炒めたら塩を加えて味を調節したら完成です! | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

ご飯、シーフードミックス、バター、コンソメ、塩、ピーマンフライパンにバターを敷いて、凍ったままのシーフードミックスを入れて炒めます。

おすすめレシピ「可愛いくまちゃんケーキ」調理法・材料:マーブルチョコにチョコペンをノリ代わりにつけて耳になるように配置します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログラ [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

ホットケーキミックス、牛乳、バター、卵材料を混ぜ合わせてカップに流し込み、オーブンで焼き上げます。お好みでココアパウダーを加えてもいいです。くまちゃんに変身マシュマロ、チョコペン、マーブルチョコマシュ

ハローワーク体験談:困ったこと、しんどかったこと。斡旋しているヒトって、結局はお役所の方ですよね。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [生活・人生][社会][仕事][ありがとう寄稿]

ハローワークの空間はとても異質です。もちろん職を探しに来る人だから何かしらの事情があるのだと思います。

おすすめレシピ「フライパンで作れるプルプルプリン」調理法・材料:お好みでカラメルソースをかけたり、余った生クリームを絞って完成です! - ナカノちゃんねる [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

卵黄、生クリーム、牛乳、砂糖卵黄以外をを鍋に入れて人肌くらい温めて混ぜておきます。冷めてきたら卵黄を加え混ぜて何度かこします。こしてからカップに入れてアルミホイルで蓋をします。

映画感想レビュー「実写版:ルパン三世」評価・「アニメキャラはなぜかみんな日本語で喋ってる問題」を「日本語吹替」で処理してて目からウロコ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノち [芸能][アニメ][ありがとう寄稿][ナカノちゃんねる]

主要登場人物に混じってるオリジナルキャラクターの誰だよおまえ感と心底どうでもいい感に比べれば、実写版のキャスティングがどうとかはささいな問題だった。

暁のヨナ17巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・地の部族領国境沿いの村を訪れたヨナ達は、少年カルガンと出会います…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

地の部族領国境沿いの村を訪れたヨナ達は、少年カルガンと出会います。おむすびを盗んだカルガンが空腹だと知り、弓で軽々と鳥を射落として渡してあげたヨナは、本当にたくましくなりました。

ネタバレ注意!降っても晴れても/最終回感想&あらすじ・人恋しくなる誰かに会いたくなること間違いなし! - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

思春期の女の子同士の友情とは微妙に違い女の子同士の恋愛を感じさせるニュアンスが含まれている。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第33話「獣」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオが影となって動こうとするのはかなり凄いと感じるばかり…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ [マンガ][ありがとう寄稿]

ウロボロスの両名がこれから活躍する展開にもなってくるものですが果たしてどの様になってくるか見物でもある。

おすすめレシピ「チェコ人直伝・ザワークラウトの豚肉スープ」調理法・材料:大好きな煮込み料理。圧力鍋で簡単にできます。 - ナカノ実験室 [レシピ][料理][生活・人生][食][ありがとう寄稿]

海外在住時にチェコの友人がご馳走してくれた料理です。シンプルなのに味わい深く、大好きな煮込み料理。圧力鍋で簡単にできます。

おすすめレシピ「揚げうどん:味がしみこむ、シンプルしゅわしゅわうどん」調理法・材料:具はネギのみのシンプルな方が出汁の味を楽しめて好きです。 - みんなの恋愛ブログ。 [レシピ][ありがとう寄稿][料理][食]

うどんを揚げる手間が少し面倒なだけで、とても簡単なレシピです。たまに無性に食べたくなるのでつくります。具は入れた方が栄養面ではよいのだろうけど、具はネギのみのシンプルな方が出汁の味を楽しめて好きです。

おすすめレシピ「パセリとナッツのベジタリアンパスタ」調理法・材料:子どもたちも大好きなので、ぜひお試しください。 - みんなの政治経済ブログ。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

パセリって少し必要で購入しても、使いきれないことが多いですよね。パスタはパセリ一盛りを使います。チーズとナッツがパセリのくせをやわらげます。子どもたちも大好きなので、ぜひお試しください。

おすすめ株式銘柄・DYDO(ダイドードリンコ)チャートの形が良い。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

私は、専門家ではないので、詳しくわかりませんが、素人からしても、こんなにきれいなチャートを形成している株はなかなか存在しないと思います。

おすすめレシピ「見た目も可愛らしいアイスボックスクッキー」調理法・材料:5mm厚さに切ってオーブで焼いたら完成です! - みんなの芸能ブログ。 [食][ありがとう寄稿][レシピ][生活・人生]

卵黄を加えてふるった薄力粉を加えたら木ベラで切るように混ぜ、まとまったら冷蔵庫で15分寝かせます。

おすすめレシピ「安くて簡単!ベイクドチーズケーキ」調理法・材料:焼きあがったら型から外して粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やし固めて完成です! - みんなのブログ。 [レシピ][ありがとう寄稿][料理][食][生活・人生]

お好みでクッキーを土台にしたい場合はクッキーを砕いて溶かしたバターを混ぜたものを生地を流す前にギュウギュウに敷き詰めます。

トラックバックテーマ「お勧め商品・サービス」 [ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「お勧め商品・サービス」です。お勧めの商品やサービスを紹介した記事をトラックバックして下さい。

2010年06月04日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇 [Twitter][生活・人生][ひっそりセルクマ]

なんかしんどくなってきた。

倍速ダンス:体重増えけどダイエットできないし、やけくそになって踊ってみたら5分で息があがった [youtube][ダイエット][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

オレは、気に入ってる。

佐賀県唐津市は大雪だった模様「どこの雪国だよ!‏ 」乱れ蝙蝠。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

日曜日から月曜日にかけて、九州北部は大雪でした。日曜日は仕事だったんですが、急遽休みになりました。バスもタクシーも駄目でもともと行くのは困難でしたが。