大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月7日は何の日?魅上照(デスノート)命日・3年で10キログラム太る・禁煙3年225日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

2月7日は何の日?

なお、興師会(日蓮正宗) でもあるもよう。

魅上照(デスノート)命日。

ご冥福をお祈りします。

結構、重要なキャラだけど、実写映画版とかでは、出番あったんだっけ?最近の実写ドラマには、出ていたのかなー。

キャラが考案された時には、きっと、死に様も決まってたんでしょうねえ。ペンをガリガリして、削除削除言ってたんだっけか…。

以下は、ジャンプ感想の記事。

さて、新キラ(実行犯)候補が出てきました。魅上照さん。京土大学法学部出身で、住んでいる所は、京都市左京区吉田新町ですか…。「吉田新町」なんて地名あるのかな?創作?何にしろ、左京区の吉田ってことは、私が自転車で行ける範囲に住んでますね。

べしゃり暮らし(森田まさのり)が新連載!週刊少年ジャンプ2005年44号感想

3年で10キログラム太る。

もう3年後には、死んでるだろな(TдT)。

禁煙3年225日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。晩ごはんはラーメン鍋。

今日のはてブ。

02月06日分のブクマ(20件)

高3の娘にハグしたい!探偵ナイトスクープ感想・セレッソ大阪の協力と無理矢理な手紙が面白い! [芸能][ひっそりセルクマ]

53歳公務員の人からの依頼。娘は女子サッカー部員。3円間、サッカーを続けた頑張り屋、ぜひ、ハグしたい。でも、拒否されそう。10年以上ハグしてない。助けてほしい…という依頼。理想のハグは、娘も返してくれる形。

スマホ救出作戦(大学生ダンスサークル)探偵ナイトスクープ感想・シェアハウスのリア充の依頼者が面白い! [芸能][ひっそりセルクマ]

ダンスサークル大学2回生の依頼者。練習しているダンススタジオで、壁の鏡の裏に、スマホが隙間に落ちた。どうやっても取れないから救出してほしい。スタジオのオーナーに言ってもダメだった…と。

鶏に世界を見せてあげたい・探偵ナイトスクープ感想・散歩と通天閣、ピヨちゃん×2が面白い! [芸能][ひっそりセルクマ]

33歳男性の依頼者。ヒヨコから育てた2年7ヶ月の鶏がいるけど、家の中にずっといる。一度、外に連れだしてみると、家族以外には強暴で人間に襲いかかった。あるとき、依頼者の妻が、とある敷地に鶏がいたのを見つけた

ユーチューバーが子どもに人気ってのは優しいおっさんが世の中から減ってるってことじゃないか?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [youtube][インターネット][社会][こっそりセルクマ]

つまりは、歌うお兄さんの進化版。

2月4日は何の日?ワイズリー(D.Gray-man)の誕生日・Hatenaローカルルールという異常・禁煙3年222日禁酒1日目・最近の更新。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ][禁煙]

だが…まるで覚えてない事実。移籍後に登場したキャラだったなら、全くしらんもんね。

観劇日記「懐古世代」・ナントカ世代@西部講堂 [演劇][生活・人生][ひっそりセルクマ]

ナントカ世代という団体の「懐古世代」というお芝居を観て来ました。会場は、京都大学は、西部講堂です。

やみいち二日目おわたよー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][ひっそりセルクマ]

終演後、私の演技がよかったというお客さんと話す。やみいち行動に来る前も、来た後も、そんなんに慣れてなかった緊張した。舞台上の俺は、俺の人生のパートの中でも比較的いけてる部分だから、終演後に、普通のダメ

はてな村ローカルルールとは何なのか?無視される日は近い・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][アフィリエイト][ブログ][インターネット][ひっそりセルクマ]

そして、利用規約から派生した、インターネット論、ブログ論が跋扈(ばっこ)して、声の大きさ(読者の多さなど)が支配的になる。

いじめダメ絶対!学校で虐められてて辛い。昨日もお弁当なくなってて探したらトイレの中にあった: オープン2ちゃんねる速報 [2ちゃんねる][生活・人生][こっそりセルクマ]

ふーむ。

メガ牛丼~これ、パーセント・エイジスで食べます。 [食][GIGAZINE][生活・人生][ひっそりセルクマ]

正直、2個ロビンは食べられそうな気がしますが、3個は厳しいでしょう。

イケダハヤトさんのブログ記事を面白くないというブロガーは増長してるし、見た目が嫌いと言う人は魂を穢している・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超ス [はてな][アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

【互助会】の功罪があるとするならば、人を増長させるってことでしょう。

おすすめレシピ「並べるだけなので簡単!サーモンのカルパッチョ」調理法・材料:塩と胡椒をパラパラふりかけ、オリーブオイルとレモン汁を絞ります。 | みんなのレシピ・お料理ブログ [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

サーモンとホタテを薄くカットして丸いお皿に交互に並べていきます。 塩と胡椒をパラパラふりかけ、オリーブオイルとレモン汁を絞ります。

おすすめ美味しいラーメン屋「鳥取県米子市皆生温泉街:麺処三鈷峰」スープは魚介系の出汁で、ものすごくしっかりした魚介の風味が口の中にひろがります。 | アフィリエイト収入で生活 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

鳥取県にある温泉街、皆生の入口にある三鈷峰は交差点の角にありすぐわかる場所に店を構えています。ただ駐車場が狭く車が4台くらいしか停めれないので、ごはん時に行くと入れないこともしばしばあります。

おすすめ美味しいラーメン屋「大阪府天王寺:古潭らーめんのハットトリックラーメンが絶品!」。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

大阪府にある「あべちか」(天王寺駅の地下街の名称)にある古潭らーめん、府内に10軒超の店舗を持つチェーン店の第1号店舗はその中でも安定のおいしさ。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都:元祖堀切系らーめん大」こってり感がたまらないです。野菜や油の量なども自分好みに調節してください。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

私がよくいくのは平井駅の近くにある店舗なのですが、店員さんのさわやかさに相反してのらーめんのこってり感がたまらないです。野菜や油の量なども自分好みに調節してくださいますが増し増しを頼むととんでもないラ

映画感想レビュー「ベイマックス」評価・ド王道な展開で、おもしろかったです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][世界][ありがとう寄稿]

なんというか無駄のない前半から、予想外といったらいいのか予想通りといったらいいのかよくわからないんだけれどもド王道な展開で、おもしろかったです。

鳳 第7巻 第1話「月光」感想&あらすじ・御子神が鳳に詰め寄ろうとするのです…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

御子神が鳳に詰め寄ろうとするのです。この時の気持ちに関してはその当事者しか分からないものですが考え方で変わってくるのも分かるものです。

おすすめレシピ「シンプル美味しいアンチョビとエビのパスタ」調理法・材料:パスタと具をフライパンに入れて炒め、こしょうで味付けをしたら完成です! - 面白い漫画を教えてください [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

パスタを茹で始め、時間の半分以上煮たらエビとキャベツも加えて茹でます。 フライパンにオリーブオイルを敷き、アンチョビとにんにく、細かく切った鷹の爪を炒めておきます。

おすすめ美味しいラーメン屋「東京都品川区にある家系ラーメンまこと家」京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。 - ジャンプ部屋ブログ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

東京都品川区にある家系ラーメンのまこと家、京急青物横丁駅から国道沿いを横浜方面に2分ほど行くとあります。席数はカウンター20席ほどで、昼間は、外まで並ぶ人気店です。向う途中から豚骨スープの臭いがしてい

ワールドトリガー第129話「ガロプラ⑧」感想&130話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!木虎がいつものツンツンが全くなく、お姉さんしていたのには驚いた!週刊少年ジャンプ感想09号2016 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

双葉は戦闘不能ではないからベイルアウトはしないんだろうけど、足も腕もやられていたので、是非とも木虎に先輩としての意地を見せていただきたい!