大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2月4日は何の日?ワイズリー(D.Gray-man)の誕生日・Hatenaローカルルールという異常・禁煙3年222日禁酒1日目・最近の更新。

2月4日は何の日?

なお、西の日でもあるもよう。

ワイズリーD.Gray-man)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

だが…まるで覚えてない事実。移籍後に登場したキャラだったなら、全くしらんもんね。

Hatenaローカルルールという異常。

いつか切り捨てられる。村民の興業にはファンが必要だが、村民も高齢化している。

禁煙3年222日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ただ、二日前の話。

最近の更新。。

はてブ保存忘れ。申し訳ない。

進撃の巨人は、ファンタジーだけど、人間の劣等感や苦しみ、生き方などの部分にリアリティーがある。キースの半生に、グサグサと刺さりまくりな読者はいるのじゃないだろうか?私です。

進撃の巨人18巻感想ネタバレ注意!シャーディス団長の劣等感と、特別じゃないエレン、母親の言葉が超感動的だったぜ。

架空の漫才師。

相棒14第14話「スポットライト」一言感想ネタバレ注意。でんすけ。リッパーズ。2分。ツメ、ネイルチップ。M-1。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ヒカキンさん(´;ω;`)。

ユーチューバーの学力!スプラトゥーンをプレイしているけど、マインクラフトの「スプラッシュ」ポーションの「SPLASH」の意味は知らないやつ・視聴したYouTube動画のヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

…だが、知らん。名前が普通すぎて、まるで覚えがない。

2月3日は何の日?ジャン(D.Gray-man)と矢胴丸リサ(BLEACH)の誕生日・禁煙3年221日禁酒3日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ブログサービス的に、30とか、100とかで制限をかけてたりするけど、どんだけ更新するか?どんな内容か?どんな文字数か?ブロガーの自由のはずです。それが、どのようなアクセスになるか、ならないかは、結果だと思います。

ブログの更新数はブロガーの自由だし、スパムか判定するのは検索エンジンや運営だし、ファンが何を好むかは個人の自由じゃない?(動画あります) - 団劇スデメキルヤ伝外超

まあ、1日10記事を自分で書けるってのはすごいのじゃないかな、と。こういう記事が、村民とシティーボーイを隔てますが、村民でもない私。

YouTubeに転載されているのを見ちゃったのだけど、生主同士がディスりあっているのを視聴してしまった。

人間のクズだ!ニコニコ生主がDisりあう雰囲気は、はてなブロガーの罵倒芸に近い雰囲気かもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

文字のやりとりも、人間の意思だと考えるなら、Hatenaはやべー時あるよね。

相棒14第14話「スポットライト」の感想です。いやー…演劇とかやっている私は、「売れない漫才師」というのは、多少なりとも胸に刺さるのかな?と思ったのですが、そうでもありませんでした。演劇でプロになろうと思ったことが(あまり)ないからかもしれません。

相棒14第14話「スポットライト」感想・でんすけ(渋谷謙人×駒木根隆介)出演!オルキデ、アホの夫、共犯者とコビハラと犯人隠避罪…ネタバレ注意!

まだ、バレンタインデーのプレゼントを購入してない不届き者は、参考にすればよいでしょう。野郎どもは、自分が欲しいモノがあったら、アッピールしたらいいと、思うぜ。

2016年バレンタインデーのプレゼントで贈りたいものまとめ!(チョコレート以外のアイテムも参考に) - 団劇スデメキルヤ伝外超

バクマン。のキャラの中で数少ない、マンガに関わって幸せになれなかった人。野外作画で感動のシーンを演じたけど、その後は連載獲得したら増長して、二人の女性にふられる。

2月2日は何の日?中井巧朗(バクマン。)の誕生日・節分は立春の前日で日付変わることある・禁煙3年220日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超