大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ユーチューバーが子どもに人気ってのは優しいおっさんが世の中から減ってるってことじゃないか?はてブコメントのヘッドラインニュース。

ユーチューバーが子どもに人気ってのは優しいおっさんが世の中から減ってるってことじゃないか?

つまりは、歌うお兄さんの進化版。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「ザ・インタビューズ」がサービス終了 「復旧不可能な事象」が発生したため - ねとらぼ

[webサービス]猫がリセットボタンを踏んでったに違いない。

清原容疑者 ブログに離婚後の寂しさ吐露 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160203/k10010395631000.html

[芸能][社会]ヤフーニュースかと思ったら、NHKでござった。

大学の入試で『ジョジョの奇妙な冒険』のストーリーに沿った問題が出される→ちゃんと問題としてもまともだしすごい - Togetterまとめ

[Twitter][ジャンプ感想][マンガ]面白いけど、ジョジョ知らない学生は、パニックになってたりして。

「天才バカボン」が実写ドラマに!パパ役は上田晋也、バカボン役はオカリナ - コミックナタリー

[芸能][マンガ]ロウソク食い過ぎてロウソクになった後輩をケーキに突き立てて、火をつけて、人生を終わらす話とか、実写じゃ絶対に無理だろうな。

任天堂、USJに進出へ - 共同通信 47NEWS
http://this.kiji.is/67171510149973495

[社会][ゲーム]おそらく実写版スプラトゥーン。

元プロ野球 清原容疑者逮捕 自宅で覚醒剤所持の疑い NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160202/k10010395091000.html

[芸能][社会]かっとばせキヨハラくん。実際にかっ飛ばしてたし、薬の効果でぶっとびいっと。

清原和博容疑者を覚せい剤取締法違反で逮捕 - 社会 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/general/news/1600006.html

[芸能][社会]覚せい剤って、一回の使用量は0.001グラムとからしいから、10発分くらい持ってた???

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB

[ゲーム][芸能]私には、あまり馴染みのない界隈…と思ったけど、ボーカロイドとかで間接的には、知っていたんだろうなぁ。

甘利氏会見と食い違い、「告発者」が証言 現金授受問題:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ105JVCJ10UTIL00Y.html

[政治・経済]今頃、口止め料が支払われてたりしてね…。

毎日新聞調査:内閣支持率51% 甘利氏問題は影響せず - 毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160201/k00/00m/010/062000c

[政治・経済]おっさんの涙目&花束の茶番による同情効果と、支持をやめた人がプラスマイナスゼロだったんじゃない?甘利明問題をどう思う?と、直で聞かないとダメでしょ。

丹羽良徳がギャラリーにデリヘル呼ぼうとして怒られたことについての反応 - Togetterまとめ

[twitter][社会][性]きっつー。私も演劇とかやる身だけど、こいつみたいにはならないように注意しよう。

視聴したマインクラフト動画。

マインクラフトぐっちのサバイバル生活 - YouTube

オレも、メリーゴーランド作ろうかな、と。

【セイキン夫婦のマイクラ】幻のPart16.5 - トロッコ大作戦!【マインクラフト】 - YouTube

感圧板で、村人が逃げ出すだろうなあ。

【マインクラフト】初めてのブランチマイニングでダイヤ大量ゲット!?【ヒカキンのマイクラ実況 Part54】【ヒカクラ】 - YouTube

シルクタッチ手に入れてからも、楽しみですなあ(´;ω;`)。

【マインクラフト】ネザーを利用して初の大移動!全米が涙した悲劇の物語【ヒカキンのマイクラ実況 Part47】【ヒカクラ】 - YouTube

5分というのは、同じチャンクにいる時の5分だから、遠くの場合は、時間は止まってるんやで。

【カズクラ】マイクラ実況 PART375 究極の運搬装置できました! - YouTube

サブの動画として、組み立ててる動画があったら、便利そう。

【カズクラ】マイクラ実況 PART374 羊牧場ネザーへ行きます! - YouTube

最後、大量のジンギスカンができるのかと、ハラハラしました。

【マスオのマインクラフト】近くのめちゃ高い山に登山してみた!#123 - YouTube

変な山見かけても、遠くで見ることが多かったが、今度、登ってみよう。

【マインクラフト】豚に乗ってみた!そして繁殖!【ヒカキンのマイクラ実況 Part34】【ヒカクラ】 - YouTube

羊は、羊毛がとれるので、便利ですぞ。

【マスオのマインクラフト】海底神殿駅ついに完成! #118 - YouTube

水槽でも作れば?と思ったのだけど、ネザーで水は無理だった(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART361 トロッコ式輸送システムできました! - YouTube

アイテムをストックできる量を増やして、いっそのこと日照センサーで1日1回トロッコが動くようにすれば、タイマーは必要なさそう。

〔マインクラフト♯453〕ぐっちのサバイバル生活 世界農業遺産?一面小麦の棚田完成!能登半島・白米千枚田を思い出した… - YouTube

水を落とす部分を改良したら上手く行きそう。ディスペンサー&水バケツとか…。

【マインクラフト】村人をトロッコで強制移動させてみた!【ヒカキンのマイクラ実況 Part33】【ヒカクラ】 - YouTube

農業する村人は、連行されてない(´;ω;`)。

【カズクラ】マイクラ実況 PART360 再ウィザー頭集め! - YouTube

要塞周囲を湧き潰しすると良いって話も、どこかで聞きました。

視聴したユーチューブ動画。

【シバター】石川典行を痛烈ディス!人に迷惑をかける馬鹿は死んだほうがいい! - YouTube

まあ、あくまで好みだけど、シバターさんの意見を真摯に聞いてしまうな。

覚せい剤所持・清原逮捕に西武時代からのファン号泣!なんぜなん!? - YouTube

最後の真顔は、「切れ」た瞬間やな。シバターさんは、賢い人だから大丈夫だろうけど、ユーチューバー界隈にも、麻薬汚染すすむかもしれない。

【カズクラ】マイクラ実況 PART382 閲覧注意!久々の巨大建築! - YouTube

もうちょっと、作り込める希ガス。

パチスロ 新台【沖ドキ!トロピカル】ハナちゃんランプ連続点灯!激アツな展開!超ドキあるか!?手打ちパチンコ昭和物語も実践してます!【パチンコ、パチスロ】【シバターの新台最速実戦】 - YouTube

途中、スタッフさんともどもガチな雰囲気になるのが、面白かったなー。

俺なりのバラード。

散歩でも行こうっかな。