大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月28日は何の日?魅上照(DEATH NOTE)の命日・体調が微妙に悪い・禁煙3年215日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

1月28日は何の日?

なお、コピーライターの日でもあるもよう。

魅上照(DEATH NOTE)の命日。

ご冥福をお祈りします。

あまり、マンガの中の日付って意識しないけど、昨日もDEATH NOTEのキャラが死亡した日だったと考えると、DEATH NOTEのクライマックスは、1月末頃だったってことかね。

この魅上は、確か、京都の人間だったから、当時は、アンニュイな気持ちになったっけ。

体調が微妙に悪い。

風邪だろうか?過労かな?

禁煙3年215日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。深夜にビール飲んだのが、体のだるさの原因かもしれん。

今日のはてブ。

01月27日分のブクマ(20件)

高台家の人々3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・イギリスから帰国した光正の母、由布子に呼び出されて結婚を大反対…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]

「一生、君と一緒にいたいと思っている」と言って木絵にプロポーズした光正。夢のような展開に幸せな木絵ですが、イギリスから帰国した光正の母、由布子に呼び出されて結婚を大反対されてしまいます。

バディストライク9話「荒狼亮」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ケイゴ、過去編ではまさかのデブ設定…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

作画力も一定レベルを超えているし脚本力もある作家なのですが前作のクロスマネジも考慮すると少年誌には向かない作家かもしれません。

おすすめレシピ「レンジで楽々ゆで玉子」調理法・材料:知っているだけで料理の幅は無限に広がります! | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

玉子もアルミホイルもレンジで加熱したら大変なことになるのでは!?と驚かれると思いますが、焦ってはいけません、ここからが大切なポイント。

おすすめ美味しい飲食店:宮城県岩沼市にある野菜ビュッフェ「たんぽぽ」ハナトピア岩沼の敷地内にあるお店です。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

岩沼市にあるハナトピア岩沼の敷地内にあるお店です。 店内は段差が多いのでお子様やお年寄りは気をつけて歩いて下さい。

おすすめ美味しい飲食店「滋賀県で近江牛を食べるなら近江八幡の毛利志満」メニューは一番安いもので3000円台からありますが、私がオススメしたいのはやっぱりすき焼きです! | 大人が [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

近江牛が食べたいなら、JR近江八幡駅から車で10分程のところにある毛利志満がオススメです。

おすすめ美味しい飲食店:宮城県名取市「味かん」お寿司です!1カンからさ注文する事ができるのですが、ほとんど105円なんです! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

食材が新鮮なものが多くて美味しいのでランチ時や誕生日などに利用しています。

映画感想レビュー「アナと雪の女王」評価・ビーローテーションされてる主題歌が、本編ではそんなにいい意味合いの歌じゃないことに衝撃…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [ナカノちゃんねる][ありがとう寄稿][芸能][アニメ]

松たか子の歌のうまさよりもSAYAKAの違和感のなさのほうに驚いたけど、そんなことよりピエール瀧。

ワンピース-ONE PIECE第813話感想&814話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サンジの実家の名前だという「ヴィンスモーク」の名に寒気を覚えるブルック…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - 面 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ブルックが「戻ってこない」と言ったのは、サンジの覚悟の深さを察したのと、多分ブルックが、ヴィンスモーク家がどんな家か知っているのが関係していると思います。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第31話「公」(神崎裕也)感想&あらすじ・公安のやり方に関しては読者間でもかなり違いが出てくる内容にも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカ [マンガ][ありがとう寄稿]

なかなか公に出来ない展開にもなってくるかと思いきや「公安」が登場するものです。果たしてこの案件についてはどの様になってくるか見物にもなってくる。

食戟のソーマ151話「開戦」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る…週刊少年ジャンプ感想08号2016年 - ナカノ実験室 [マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

一色・女木島・久我の3人が十傑を降ろされた事で、新たに入る3人が誰なのかも気になります。薊が独断で決めるようですが、意外な人物が来るかもしれませんね。

下がる歌?ゲスの極み乙女に関して人生が急落した三名の人物・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [政治・経済][芸能][こっそりセルクマ]

甘利明(マイナンバーの紹介で調子こいてゲス乙女の曲を替え歌にして歌ってた)

1月25日は何の日?三堂芯吾(DEATH NOTE)と 城之内克也(遊戯王)と 波風ミナト(NARUTO)の誕生日・京都府南部は雪少ない・禁煙3年212日禁酒1日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

三堂芯吾(DEATH NOTE)。知らん。覚えておらん。

1月26日は何の日?高田清美、マット、メロの命日・寒いから毛布かぶって過ごす・禁煙3年213日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

命日が一緒ということは、三人まとめて死んだってことだな。どういう風に死んだか忘れたから、ウィキペディアを読むと、壮絶なラストだった…。

感想・書評「察しない男」と「説明しない女」のモメない会話術:ネタバレ注意・男と女では考え方や感じ方に大きな違いがあるもの(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。 [生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

心理カウンセラーの筆者いわく、『「男語」と「女語」は、同じ日本語でも、通訳が必要なぐらい、大きな違いがある』そうです。

おすすめ美味しい飲食店「埼玉県 東浦和駅近くの【一休】」ヨーロッパで修行を積まれたという板さんが腕を奮った様々なメニューが食べられます。 - みんなの政治経済ブログ。 [料理][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

娘のお食い初めを予約したところ、ゆったりしたお座敷席で、立派で美味しい鯛をはじめ、数々の料理に舌鼓をうちました。

おすすめ株式銘柄・みずほフィナンシャルグループ(仕手や大きな経済成長・危機が無い限りは大きく変動することはありません)。 - みんなの政治経済ブログ。 [政治・経済][生活・人生][ありがとう寄稿]

みずほフィナンシャルグループの株価は、大手企業に比べて株単価が200円前後と非常に小さいです。

おすすめ美味しい飲食店「東京都・多摩市:ゆらが」ランチメニューにあるビーフオムレツ。ふわふわの卵をナイフとフォークで…。 - みんなの芸能ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

東京都・多摩市の多摩センター駅から徒歩15分くらいのところにあるカラオケコートダジュールのななめむかいくらいにある「ゆらが」というお店は、ご夫婦2人で経営されている小さな洋食屋さんです。

おすすめ美味しい飲食店「京都発祥で大阪にも数多くある横綱ラーメン」豚骨醤油スープの味、ほどよい面の硬さ、そして柔らかく肉汁の詰まったチャーシュー…。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][京都]

京都の屋台から発祥した豚骨醤油が主力のラーメン屋です。基本的には郊外にあり電車で行くにはちょっと遠いですが、意外なことに大阪梅田にもあります。

仕込みだお - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][仕事][パチンコ][ひっそりセルクマ]

すっかり喫煙者に戻ってしまった。ここ二日間で1パチに4000円くらい使い、全部、負けた。

トラックバックテーマ「アフィリエイトのテクニック」 [ブログ][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

トラックバックテーマ「アフィリエイトのテクニック」です。アフィリエイトのテクニック等々をトラックバックして下さい。