大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

佐賀県唐津市は大雪だった模様「どこの雪国だよ!‏ 」乱れ蝙蝠。

このエントリは、乱れ蝙蝠からの寄稿です。

f:id:yarukimedesu:20160129142635j:plainf:id:yarukimedesu:20160129142634j:plain

日曜日から月曜日にかけて、九州北部は大雪でした。日曜日は仕事だったんですが、急遽休みになりました。バスもタクシーも駄目でもともと行くのは困難でしたが。日曜日に近くに買い物に行くときに撮りましたが、コートが真っ白になりました。そんな雪も火曜日にはほとんど溶けてしまいました。夜中、ずっと屋根の雪が溶けて落ちてくる音がうるさかったです。いとはかなし。

f:id:yarukimedesu:20160129142637j:plainf:id:yarukimedesu:20160129142636j:plainf:id:yarukimedesu:20160129142638j:plain

関連記事(寄稿記事)。

悟はスケートの授業中、アイスホッケー部の浜田とスケートで競争中、勝てるところだったが、最後彼に勝つ事に躊躇し、手を抜いて彼に勝ちを譲ったため浜田の怒りを買い、15年前と同じ失敗をしてしまう。

僕だけがいない街第3話[痣]感想‏ネタバレ注意・犯人は誰なのか?担任の八代先生が怪しいが、無いかなあ(乱れ蝙蝠) - 団劇スデメキルヤ伝外超