大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月26日は何の日?高田清美、マット、メロの命日・寒いから毛布かぶって過ごす・禁煙3年213日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

1月26日は何の日?

なお、オーストラリアの日でもあるもよう。

高田清美、マット、メロの命日。

ご冥福をお祈りします。

命日が一緒ということは、三人まとめて死んだってことだな。どういう風に死んだか忘れたから、ウィキペディアを読むと、壮絶なラストだった…。

…DEATH NOTE、結構、内容を忘れてっから、もう一度読んだら、かなり楽しめそうだな。

寒いから毛布かぶって過ごす。

親が死んだら、灯油買う余裕のある生活はできないだろうから、今のうちに寒さになれておこう。

禁煙3年213日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。カレー、鯖寿司、ビール。破滅的。

今日のはてブ。

01月25日分のブクマ(18件)

大寒波寒すぎ!鬱っぽい気持ちになったんは冷えたからだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [生活・人生][アフィリエイト][社会][ひっそりセルクマ]

今、気持ちが下がっているならば、それは冷えたからだ、と思ったらどうかね。オレは、そう思っておる。

マインクラフト日記:松の巨木を村の隣に生やしまくってました・動画もあります・だいぶ前の更新のお知らせ色々。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ゲーム][インターネット][生活・人生][ひっそりセルクマ]

うまくやれば、巨大なツリーハウスとか、作れそうですねえ。やってみても、いいかも?

おすすめレシピ「ヘルシーでジューシー、塩鮭の天ぷら」調理法・材料:小麦粉を軽くまぶしてから衣をつけて、180度の油で2・3分揚げれば完成です。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

出来立ての香りは暴力的なまでに食欲をそそる揚げ物。 その中でも特におすすめなのが、塩鮭の天ぷらです。

おすすめ美味しい飲食店「東京都五反田駅:Earth Cafe」ディナーはアラカルトメニューも多いようですが、ランチはパスタやピザ、カレーなどのいわゆるカフェメニュー。 | アフィリエイト [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

JR/都営浅草線/東急池上線 五反田駅から歩いて7分ほど、山手線の線路沿いにあるEarth Cafe。

おすすめ美味しい飲食店「埼玉県 東浦和のベーカリー 風見鶏」パン教室なども主催されているオーナーが手掛ける、こだわりの詰まったパンがずらりと並びます。 | 大人がおすすめる漫画 [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

JR武蔵野線 東浦和駅から歩いて15分、バスだと5分にあるベーカリー 風見鶏。

おすすめ美味しい飲食店「東京都 三田のレストラン マルヤマ」カジュアルイタリアンとフレンチがいただけます。アラカルトメニューも充実。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブロ [食][生活・人生][ありがとう寄稿]

ご夫婦で経営されているのか、上品な外観と、明るく清潔感があり、ホッとできる雰囲気の店内です。

ハローワークで初めての職業訓練、医療事務の職業訓練を受けてみて・HelloWork体験談。倒産もなく、安定している病院が長く続けられるんではないかといろいろと考え。 | 安心の在宅ワーク [仕事][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

ハローワークで次の転職先を探すのに、失業保険をもらいながら、職業訓練を受けることを検討していました。

ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク)感想・最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

初めて人の役に立つプレゼンをしたとのこと。

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠④」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・患者さんにおいては「産みたい」と答えを出すのです…ネタバレ注意。#マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

患者さんにおいては「産みたい」と答えを出すのです。この時のそれぞれの言葉に関しては凄みが感じるものです。

3月のライオン11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言…。 #COMIC - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

そんな父親に向かって毅然とした態度で渡り合った零。そして零は次女ひなたと結婚したい、と爆弾発言をします。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)4巻第29話「装」(神崎裕也)感想&あらすじ・段野が仮装してイクオの元に来るのはかなり驚きにも…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

イクオが無事に復帰出来てからの展開にもなってくるものです。寂しい展開にもなってくるかと思いきや逆に慌ただしくなるのも共感出来るものです。

恋愛配達人ぽすお(繁在家政之×岩崎優次)&あの娘はヤリマン(北内乙三)読切掲載!ジャンプ8号掲載位置速報(2016年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ [ジャンプ感想]

今週も掲載位置より。今週は、2つも読切がりまっす。

高台家の人々1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・妄想が趣味の地味なOLである木絵は、ニューヨーク支社からやってきた超イケメン社員、高台光正に…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

妄想が趣味の地味なOLである木絵は、ニューヨーク支社からやってきた超イケメン社員、高台光正に突然食事に誘われて驚きます。

おすすめレシピ「大根おろしでおもち」調理法・材料:作ってみると凄く簡単でしたし、タレがしっかりと絡んでいるのでご飯との相性もバッチリ。 - みんなの恋愛ブログ。 [レシピ][食][ありがとう寄稿][料理]

丸めた大根おろしをフライパンで両面焼きあげたらタレを加えて全体に行き渡ったら完成です!

おすすめレシピ「炊飯器を使って簡単にりんごのケーキ」調理法・材料:炊き上がったら直ぐに取り出して粗熱がとれるまで冷まして完成です! - みんなの政治経済ブログ。 [レシピ][食][ありがとう寄稿][生活・人生]

釜にマーガリンを薄く塗り、軽く砂糖を振ったらくし切りリンゴを並べていきます。

おすすめ株式銘柄・カゴメ、ホクトなど(地域にあって自分が使う企業)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

時代の流れを読む必要があり、地域の企業と言うわけにはいかないでしょうが、私の選ぶ基準は損の確立が低く、地域の企業も応援出来て、株主優待や、会社のお礼品をもらえるところです。

感想・書評「生きてるうちに、さよならを:吉村達也」ネタバレ注意・小さな会社社長の本宮が、自分の本を出すことを考え、手紙のように誰かに語り掛けるように(レビュー)。 #読書 - [生活・人生][ありがとう寄稿]

本屋が大好きで、暇ができたら本屋をぶらぶらするのが好きな私。普段は決まった作者の本を買うことが多いけど、本の帯にひかれて、初めてこの作者の本を手にしました。

感想・書評「あなたを選んでくれるもの:ミランダ・ジュライ」ネタバレ注意・岸本佐知子の翻訳だもの面白いに決まってる(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

岸本佐知子の翻訳だから、という理由で迷わず買った「あなたを選んでくれるもの」は買って大正解本でした。まず表紙や中の写真がオールカラーできれいです。