大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2016-01-21から1日間の記事一覧

メディアクリエイターという仕事はないし、ブロガーとは意味が違うし、お前は何者にもなれないし。

同時に、何者にもなれる。そして、なれないのと同じく等しく、その可能性がある。トピック「メディアクリエイター」について少し時期遅れですが、考えていました。 メディアクリエイターという仕事はないし。 既に多くのブログで言及されているはずだから、…

僕だけがいない街第1話感想ネタバレ注意・いきなり衝撃の展開‏・藤沼悟は「リバイバル」という現象に悩まされていた(乱れ蝙蝠)

はじめに(ナカノ実験室)。私はyarukimedesuで、この記事は友人の乱れ蝙蝠からの寄稿です。僕だけがいない街第1話感想 いきなり衝撃の展開という今期のアニメの注目作の一作、「僕だけがいない街」第1話の感想です。ちなみに原作はヤングエースで連載中で…

1月21日は何の日?山本元柳斎重國(BLEACH)の誕生日・寒すぎで夜眠れん・禁煙3年208日禁酒4日目・今日のはてブ。

1月21日は何の日? なお、ライバルが手を結ぶ日でもあるもよう。 山本元柳斎重國(BLEACH)の誕生日。 お誕生日おめでとうございます。命日もあるはずだが…。