大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月21日は何の日?山本元柳斎重國(BLEACH)の誕生日・寒すぎで夜眠れん・禁煙3年208日禁酒4日目・今日のはてブ。

1月21日は何の日?

なお、ライバルが手を結ぶ日でもあるもよう。

山本元柳斎重國(BLEACH)の誕生日。

ミラクルバトルカードダス(ミラバト) Jヒーローブースター AS03 山本元柳斎重國 ウルトラレア AS03-065

お誕生日おめでとうございます。命日もあるはずだが…。

かっこいい爺。最後に死ぬ回は、すごい心震えたのを覚えている。死神で最強の人のイメージあるけど、零番隊もいるという…。

ぶっちゃけ、瀞霊廷が襲撃された時に、霊王宮から助けに来てくれてたら、もしくは、生え抜きの死神は霊王宮で訓練するとか、仕組みがあれば…。

山本は、死ななかったはず…。

以下は、ジャンプ感想の記事。

999年前の戦争の回想編に突入でしょう。星十字騎士団が結成されて、ソウルソサエティに攻め込む。当時は、まだ子どもだった隊長格とか、在りし日の山本元柳斎重國なども登場する。ユーハバッハVS山本!となって、633話に続くでしょう。

ブリーチ-BLEACH631話・星十字騎士団結成回想編突入か!?ネタバレ注意!白ネギ野郎は殺すために側近に?「friend-フレンド」632話予想・ジャンプ感想30号2015年19

寒すぎで夜眠れん。

気づけば、明け方。

禁煙3年208日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。深夜まで、フラッシュゲームやっちゃった。

今日のはてブ。

01月20日分のブクマ(20件)

家族ノカタチ最終回予想・未婚率の上昇と多様化する家族の形を題材とした、39歳独身未婚男性(香取慎吾(SMAP))と32歳独身バツイチ女性(上野樹里)の物語。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

「結婚できない息子」大介(香取慎吾(SMAP))は週6日スポーツジムに通い身体を鍛え、休日にはロードバイクで遠出、夜にはバーで一人お酒も嗜む、所謂独身貴族です。勤めるのは大手の文具メーカー、マンションを購入

お義父さんと呼ばせて最終回予想(ハッピーエンド?バッドエンド?)二人のおじさんが可愛い過ぎる!!51歳独身未婚男性(遠藤憲一)と51歳の父(渡部篤郎)を持つ23歳頑固で偏屈な理系 [芸能][ありがとう寄稿]

私も、お義父さんと読んでみたいもんです。

おすすめレシピ「美味しかった油淋鶏」調理法・材料:結婚してから初めてのクリスマスに旦那からリクエストされたのが…。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

鶏肉に塩コショウと酒をふりかけ下味をつけておきます。 タレは混ぜ合わせて冷蔵庫で保管しておきましょう。

おすすめレシピ「鳥と大根の味噌煮!」調理法・材料:強火で煮ていき、煮汁が少なくなったら完成です! | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

大根は皮を剥いて半月切りにし、鍋に加え手羽元と一緒に炒めます。

おすすめレシピ「味噌煮込みうどん料理」調理法・材料:毎回食しても飽きの来ない味に仕上がります。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][生活・人生][ありがとう寄稿][レシピ]

毎回食しても飽きの来ない味に仕上がります。他、ネギもお好みに合わせて入れると更においしくなります。

おすすめレシピ「コンソメ味の鳥うどん」調理法・材料:具材全部のエキスを吸ったうどんが美味しくて堪りません! | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

実家では「鶏鍋」と呼んでいたのですか、他の人からうどをがメインだ!と言われ続けて私だけ鳥うどんと呼ぶようになりました。

ハローワーク体験談:給付金をいただくためには、「就職活動中」と認められる行動をしなければならず、月に1~2回2時間かけて通った。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログ [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

2014年12月、28歳を迎える2日前に、1年間務めた仕事を退職し、結婚のため他県へ。4月に結婚式も控えているし、一番求人が増えると予測していた時期も4月だったので、それまでの4カ月の間就職する気はなかった。

感想・書評:有栖川有栖「月光ゲーム Yの悲劇'88」このミステリーがすごい!で三部作の三部目が評価高かったので読んでみたくなって(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [小説][ありがとう寄稿]

このミステリーがすごい!で三部作の三部目が評価高かったので読んでみたくなって、消化のために読んだシリーズ一作目。

暁のヨナ10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・火の部族長の次男カン・テジュンが再登場したことには少し驚きました…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

カン・テジュンといえばその昔、玉座を狙ってヨナに言い寄ったり、城を追われたヨナとハクを崖まで追い詰めてヨナの髪を引っ張り上げて捕らえようとした、冷酷非道な人物でした。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ150話「ボードゲーム」感想&151話予想+あらすじ・薊が、創真が城一郎の息子だという事実にどう反応するのかが気になります…週刊少年ジャンプ感想07号201 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

彼にとって創真は、料理人などとは呼べない人間という認識のはず。そんな人間が、薊曰く「遺伝子からして違う天才」の息子だという事実を、どう思うのでしょうか。

放課後のプレアデス1巻:anmi/感想ネタバレ注意!あらすじ・作画担当のファンにはたまらない漫画です…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

アニメ「放課後のプレアデス」のコミカライズ作品で、アニメのアイキャッチも描いていたanmiさんが作画担当のファンにはたまらない漫画です。

火ノ丸相撲第80番「死ぬのは見たくない」感想&81話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!百千夜叉墜を出すことができず、試合は途中で相手高校の人が止めに入り中止…週刊少年ジャンプ感 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

次回は火ノ丸が十両以上の力士のみが入る箏を許される言わば上級訓練所にて関取たちとの稽古を始めます。関取たちとすんなり稽古をさせてもらえるのか、稽古をして火ノ丸が何を見出すのかとても楽しみです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第4話「女」(神崎裕也)感想&あらすじ・イクオの素直な気持ちが納得出来るものです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実験室 [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は内定調査として動こうとするのです。ですがその中でもイクオの素直な気持ちが納得出来るものです。

ウロボロス(警察ヲ欺クハ我二アリ)1巻第5話「裏」(神崎裕也)感想&あらすじ・バッティングセンターで事件の詳細を告げるイクオでもあるのです…ネタバレ注意。#マンガ - ナカノ実 [マンガ][ありがとう寄稿]

事件の核に触れようとするのです。その中でもイクオ、段野がどの様に動こうとするのかがかなり見物にもなってくるものです。

ハイキュー!!第189話「宣戦布告・2」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - [マンガ][ありがとう寄稿][ジャンプ感想]

次回は東京都代表決定戦。最終ページに出てきた音駒や梟谷の試合が見れそうで、彼らがどんな活躍をしてくれるのかとても楽しみです。

おすすめレシピ「キャベツ餅」調理法・英国一家日本を食べるという番組で見たのがきっかけでした。 - みんなの恋愛ブログ。 [レシピ][食][芸能][ありがとう寄稿]

見た目から凄く美味しそうでしたし、時期的にお餅が沢山あったので直ぐに作ってみました。

感想・書評「舟を編む 三浦しをん」ネタバレ注意・辞書編纂に人生をかけるような登場人物たちの熱い想いに(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][ありがとう寄稿]

辞書だけでなく、身の周りの全てのモノには、このような作製者たちのエピソードや想いが込められているのだろうと思うと、モノを簡単には捨てられなくなりそうです。

お得意様になってる企業の投資家になるべし・おすすめ株式銘柄(イオン)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

株主優待は限度は100万円ですが、購入金額に対してキャッシュバックが適用されるカード(オーナーズカード)が発行されて使うことができます。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「BLACK&WHITE(ブラック&ホワイト)」評価・CIAきってのイケメン名コンビFDRとタックが織り成す痛快アクションラブコメディ…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんな [芸能][世界][ありがとう寄稿]

二人は極秘任務で犯人を追い詰めながらも派手に失敗してしまい、犯人からは恨まれ上司からは内勤の指示をされる。

おすすめ洋画・映画感想レビュー「LIFE!」評価・ベン・スティラー主演、ネガ管理部で働いているウォルターは毎日変わり映えのしない日々を…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの [世界][芸能][ありがとう寄稿]

登録してた出会い系サイトでシステムトラブルがあってサポートセンターに電話したとき自分のプロフィールに空欄が多いと指摘されても、自分は特別な場所にも行ってないし特に変わった体験もしていないと改めて気付か。