大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想ネタバレ注意。消毒作業員が足臭。余命二ヶ月。オイルまみれの格闘。害虫のような人間。プロポーズ。

相棒14第12話「陣川という名の犬」一言感想。

相棒の感想でっす。超面白かったでっす。

陣川に?かなわなかった恋。

最初は、コメディ回だと思っていた。

二週間前。

久しぶりに、過去回想の話。懐かしい。

反町隆史は先輩。

コメディだと思っていた。

臭いに敏感。

死の原因の一つ。

さゆみ死亡。

今思うと、「ここからがシリアスだ!」という転換点だったろう。

喫茶店という共通点。

ミスリードのような、そうでないような。

消毒作業員が足臭。

足が臭い人をDisると、殺される可能性あるんご。

茂木しげる。

偽名。

余命二ヶ月。

あちょっとで死ぬ人が、やけっぱちで殺人とかしたら、もうどうしょうもないな。

変な客。

変と言われる人。

シングルマザー。

よく分からん金も平気で使う人(TдT)。

オイルまみれの格闘。

まさに熱演。感動した。

北一幸。

もう一人の犯人。

害虫のような人間。

わろえない。はたして、これを笑える人いるんだろうか。

草野イニ。

良い役者さんだなー…。

プロポーズ。

超泣いた。陣川公平、シリーズ卒業か?と思えるくらいに悲しい話だった。もう、女がらみのストーリーは、つくれないのじゃないか…と思えるくらいに。

関連記事。

相棒14第12話「陣川という名の犬」の感想です。先週の予告と、タイトルが変わってた…。陣川回だから、良い感じに笑える話だろう…と思っていたはずは、多いはず。私もそうでした。

相棒14第12話「陣川という名の犬」感想・草野イニ×野間口徹出演!連続殺人犯と足臭指名手配犯…害虫の人間がわろえない、泣いた…ネタバレ注意!