大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

1月18日は何の日?石井健太郎(SLAM DUNK)の誕生日・人生に迷い、考える・禁煙3年205日禁酒1目・今日のはてブ。

1月18日は何の日?

一日前も、今日と言い張るスタイル。なお、タイ王国軍の日でもあるもよう。

石井健太郎(SLAM DUNK)の誕生日。

お誕生日おめでとうございます。

だが、私はまるで知らない人。本当に知らない。スラムダンクを読まなかったからか、有名キャラ以外知らないのだけど、知らないだけで、有名キャラなのかもしれない。

人生に迷い、考える。

まごうことなき負け組。なんとか、せねば。

禁煙3年205日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。が、生活のリズムは狂った…。

今日のはてブ。

01月17日分のブクマ(20件)

ネタバレ注意!銀魂 第427訓「巻きグソは現実的に二回転くらいが限界」千兵衛はアラレちゃん??ジャンプ感想03号2013年5-3 [ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

なんというか、『Dr.スランプ』を思い出したのですが、ペンギン村に沢山落ちている落し物みたいなのが、沢山出てきましたね。そう考えると、元攘夷志士の千兵衛氏は…則巻千兵衛さんが名前のイメージ元なのでは?と思

カレーの翌日にカレーうどんにして、更に、スープにして、更にスパゲティにリメイクした結果・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超 [食][レシピ][インターネット][生活・人生][こっそりセルクマ]

写真の長短が、なんか変だな。

SMAP解散解散の報道に関して「する必要無いと思うな」嘘じゃ無くなってきた。ついにはNHKニュースにまでなってる。 - ナカノちゃんねる [芸能][ありがとう寄稿]

ニュースの中で「一部メンバーが独立・・・」って言い方をしてて、キムタク以外の4人が独立するってみんな言ってるのに、一部なんだ・・・日本語って難しいな。

感想・書評:島田荘司「改訂完全版 異邦の騎士」マンガのイメージで御手洗潔は若手のイケメンと思ってるけど(ネタバレ注意)。 - ナカノちゃんねる [生活・人生][小説][ありがとう寄稿]

しかしマンガのイメージで御手洗潔は若手のイケメンと思ってるけど、20代だったのって最初の事件くらいなの?

おすすめレシピ「ガーリックバターマッシュルーム」調理法・おつまみにもおかずにもおすすめ。キノコ類はダイエットにもいいし。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

カサの大きいものは裏返しにして足を中心にぐるっとバターを塗り・ガーリックパウダーをかけてオーブンで焼くといいおつまみになります。

おすすめレシピ「鶏むね肉でつくね」調理法・価格も安いですから家計も大助かりですよ。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

鶏肉はできるだけ細かく切って粗挽き肉のようにします。 材料をしっかりと混ぜ合わせて細長いハンバーグのように成形します。

おすすめレシピ:うどん県・香川の郷土料理「しっぽくうどん」調理法・野菜とお肉がたっぷり入ってボリューム満点でありながら、やさしい味。 | 大人がおすすめる漫画日記。 [食][社会][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

しっぽくうどんは野菜とお肉がたっぷり入ってボリューム満点でありながら、やさしい味のする大好きなうどんです。

おすすめレシピ「作り置きできる塩豚のおかず」調理法・材料:豚ロースかたまり肉、塩、残り物の香味野菜、白ワイン。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [食][レシピ][生活・人生][ありがとう寄稿]

お肉全体にたっぷりと塩をまぶして密閉できる袋に入れて一晩から二晩冷蔵庫においておきます。

育児や介護と両立できる・在宅ワークのアドバイス。クラウドソーシングで手ごたえを感じたら早めに直接雇用の仕事を探します。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティン [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

在宅ワークで初心者の人は注意した方が良いことは信頼できる会社の仕事かどうか、という点です。

暁のヨナ6巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・阿波の町でヨナ達は緑龍ジェハと出会います…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

このジェハが、たれ目でナルシストの女好きでチャラチャラしたキャラクターであったのが予想外で面白かったです。海賊であるジェハ達が、暴君である阿波の領主ヤン・クムジと戦っていることを知ったヨナは、協力を願

赤髪の白雪姫3巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・ゼンの兄であるクラリネス第一王子イザナの登場で、ひと悶着ありそうな展開…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

王族であるゼンが白雪を異国から城に招き入れたことを快く思っていないイザナは、白雪がタンバルンのラジ王子の愛妾候補だったことを知り、ラジ王子を城へ招待してしまいます。

天医無縫2巻カルテ2「肩書と実力(2)」感想&あらすじ・医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとする…ネタバレ注意。#マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

医局内でも「誠一」に対しての不満が出始めようとするのです。しかしワンマン経営ならではの部分がかなり納得出来るものです。

ザキヤマ&フジモンのパクリたい-1グランプリ・アメトーーク2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室 [芸能][生活・人生][ひっそりセルクマ]

うんちょこちょこちょこぴー。あーいとぅいまてーん。

アメトーーク大賞・感想・2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室 [芸能][ひっそりセルクマ]

小杉、めっちゃ太ってた。肩の上のシュウマイ。アメリカの保安官。

おすすめレシピ「ナスの挟み揚げ」調理法・下ごしらえが少し大変ですが、とても美味しいです。 - みんなの恋愛ブログ。 [レシピ][食][生活・人生][ありがとう寄稿][料理]

下ごしらえが少し大変ですが、とても美味しいです。ナスを輪切りにして水にさらしてあく抜きをします。その後、水気をしっかりと切ります。

2万円・2016年バレンタインデー予算・腕時計をプレゼントする予定です。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿][食]

予算2万円で腕時計をプレゼントする予定です。手作りチョコと腕時計と手紙を添えてプレゼントしようと思います。

12月と6月の年に二回も優待を実施し、毎回二千円分のギフト券・おすすめ株式銘柄・GMOインターネット(9449)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

インターネット通販で使用することがでるので、わざわざ店まで行かないと使えない商品券より便利です。

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]

もう、4年前に最終回だったんだなー(´;ω;`)。天野先生は、今はジャンプ+とかで連載中。リボーンやってた頃のジャンプも熱かった。

上限一万円・2016年バレンタインデー予算・Vivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと。 - みんなの芸能ブログ。 [食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

彼にVivienne West woodのシンプルなオーブのZIPPOにしようかなと思っています。彼が二年前に私に買ってくれた、シリーズのものなのでおそろい感がでて良いかなと思っています。でも寒がりなので、手袋に

おすすめレシピ「自己流:ゆず味噌」調理法・ゆずの風味にご飯が止まらない。 - みんなのブログ。 [食][生活・人生][レシピ][ありがとう寄稿]

今年のお正月に実家に帰省した時にゆずがあったのでゆず味噌を作ってみたところ、兄に「感動的な味だ!」と言ってもらえました。