大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カレーの翌日にカレーうどんにして、更に、スープにして、更にスパゲティにリメイクした結果・はてブコメントのヘッドラインニュース。

カレーの翌日にカレーうどんにして、更に、スープにして、更にスパゲティにリメイクした結果。

f:id:yarukimedesu:20160112123434j:plain

写真の長短が、なんか変だな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

コンビニ店長、売上金着服疑い 滋賀 : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20160114000134

[社会][仕事][はてな]「コンビニ店長」というだけで、飛びついたやつは、挙手しなさい。(ノ∀`)ノ。

中居正広、吉本入り確定か…ジャニーズのやり方に嫌気、SMAPは年1回復活か | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2016/01/post_13299.html

[芸能][生活・人生]実際に、よしもと芸人との仕事は多い希ガスなあ。絵が思い浮かびましたわ。

なぜ「パチンコの換金」は合法なのか - 山本一郎

[パチンコ][社会][政治・経済]どう考えても、へそ釘で回転数は調整されていると思っていたけど、そもそも賞球10とかの釘が、著しく調整されてたのか…。へそ以外の口も、抽選(液晶の演出)に関与するような台が、今後は必要なのかも。

はてなブックマークとMiiverseのコラボレーション機能が始まりました - はてなブックマーク開発ブログ

[はてな][ゲーム]Minecraftのエントリを書いて、セクマしたら、Wiiやってる小学生が読んでくれたりするんだろうか。実篤。

長いです。 ついさっき、イケダハヤトって人について書いた記事を読んでた..

[はてな][ブログ][インターネット]言及しましたよ→コンビニ店長はHatena(オレ)の正義だった・イケダハヤト氏の炎上の大義名分と「無料だから何を書いても書いてもいい」問題。 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2016/01/14/173340

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼寝超した。