大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ・グルメ357話未確定ネタバレ注意予想??ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?食欲により取り込む!358話でアカシア回想編か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。口を開くジョア、次号その腹づもりとは…?次回の予想です。

ネオの正体は小さなグルメ細胞一個とは?

ネオの正体…たったひとつのグルメ細胞…?グルメ細胞ってのは、もともと新海のクラゲに寄生している生物から発見されている。そして、それは、太古に宇宙から飛来した。

ネオの元になった細胞は、地球上で生まれた一つではないだろうか?

食欲により取り込む!

それは、私達の世界の生物が、細胞が生まれ、融合し、他者を取り込み進化してきた…その様式のように、凶悪とも言える食欲で進化し続けたのが、ネオでは?新しく、常に…新しく(ネオ)。

358話でアカシア回想編か?

そして、アカシアがネオの悪魔に出会った頃の話が出る。そして、フローゼや三弟子との関係性が、どのように変化したか…そんな話に…?

だいぶ前のJUMP感想。

547話に続く。結果、見廻組も、反幕府となり、新展開に…。結構大きな勢力になるから、歌舞伎町を拠点に、レジスタンスするとか?そして、天とは何なのか?吉田一族…あるいはクローン培養みたいなのが、548話ごろに判明するでしょう。

銀魂546訓未確定ネタバレ注意予想??佐々木異三郎は死なないぞ!黒縄島編完結か!547訓で見廻組も反幕府に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超