大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー54話未確定ネタバレ注意予想??VSアステマ展開!?神ヤハウェ登場なのか!?55話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VSアステマ展開!?

次号、左門くんとネビロスの向かう先には!?ほんまこれ。

これまでは、シリアスで引っ張って、ギャグで落とす展開が多かったけど、今回のシリーズは最後までシリアスで、さらに、左門の片目の封印が解かれる…と予想。

神ヤハウェ登場なのか!?

アステマと天使さんが向かった先には、神がいると予想。ユダヤ教の最高位・ヤハウェがいるのじゃないか?と予想。

…色々な都合で、光の中で声だけする…って感じで描かれそう。

55話に継続!

天使さんを取り戻す戦い。おそらく「地獄に墜ちる」という1話からの伏線に大きく関わっているでしょうね。ほんまこれ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そして、ノエルは自分の成長のキッカケをくれたカホノとの出会いに何を想うのでしょうか。アスタとノエルの成長が見れそうでとても楽しみです。

ブラッククローバー・ページ61「神殿バトルロワイヤル」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタは、神官魔道士キアトと出会う。王国中を魅了する踊り手になるという夢を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

キアトはマジ・ガチバトルだろうけど、カホノはなんだかんだで魔力コントロールの手ほどきをしそう。そして、なんだかんだで、暴牛に加入するのかも?

ブラッククローバー・ページ62話未確定ネタバレ注意予想??カホノVSノエル&キアトVSアスタの同時展開!歌&舞踊魔法でトレーニングか!?63話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超