大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー39話未確定ネタバレ注意予想??ベヒモス改がてっしーを襲う?!空腹ギガフレアか!?40話には続かない!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ベヒモス改がてっしーを襲う?!

次号、ベヒモス改がてっしーを襲う?!ほんまこれ。

ファイナルファンタジー的だけど、何かの魔力の高まりとかで、ベヒモス先輩がパワーアップする。

空腹ギガフレアか!?

メガフレアの次はギガフレア、ほんまこれ。

おそらく空腹ビームの出力範囲が拡大して、広範囲に色んな生徒が空腹に巻き込まれるでしょう。

そして、ソロモン高校は亡者の群れと化す…!

40話には続かない!?

ベヒモス先輩は元に戻り、次回は単発回でしょうね。めでたしめでたし。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

それぞれのメンキャラ同士が戦う展開に。馬董(ばとう)は、坂田銀時と因縁がありそうですから、シリーズの最後の方に対決なんでしょうね。

銀魂561訓未確定ネタバレ注意予想??VS猩覚(しょうかく)馬董(ばとう)范堺(はんかい)展開!侍の歴史は終わるのか?562訓でバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超