大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ44話未確定ネタバレ注意予想??サリー×泥の魔神とバトル!ゴーシュは妹マリーに説得される?45話でネージュが味方に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号センターカラーで泥の魔神!次回の予想です。

サリー×泥の魔神とバトル!

センターカラーなので、変態サリーと泥のコラボレーションで、とんでもない新年になるでしょう。アスタの魔力無効化は有効だけど、子供を守るのが大変。

ゴーシュは妹マリーに説得される?

ゴーシュ妹以外に興味なし!しかし、妹から「このまま逃げたら、人として軽蔑する!」みたいなことを言われて、マリーの安全を確保してから、洞窟に戻るでしょう。

45話でネージュが味方に?

バロ兄ちゃんは死んだ。弟雪の魔道士は、弔い合戦のためにアスタの仲間になるでしょう。最後は、死ぬかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

ページ42「三つ葉の芽」

血をはく変態魔道士からスタート。今回で名前が判明…バロ兄ちゃん(´;ω;`)。名前出たけど、活躍は前回がピークで、次回には死んでそうな勢い…。

ブラッククローバー42話・バロ兄ちゃん(´;ω;`)「三つ葉の芽」確定ネタバレ注意!シスター・リリーだったとは…43話予想・ジャンプ感想02号2016年3

簡単に倒せる相手ではないと思いますが、今回はアスタとゴーシュの力だけで子供たちを助け出すんじゃないか!?とゆう期待をしています!

ブラッククローバー・ページ42感想&43話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!アスタ、ゴーシュの力によりバロとネージュを…週刊少年ジャンプ感想02号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

子供から集めた魔力を、サリーに買ってもらっていた。買い取られた魔力は、魔道具とかの材料になっていた。

ブラッククローバー・ページ43話未確定ネタバレ注意予想??白夜の魔眼のイカレ女サリー再登場!バロ兄ちゃんは魔力を売っていた!44話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

少しずつ体力がついてきた土屋。「そう言えば、部長とリオ先輩、練習してないけど?」みたいなセリフもあるかも?

背すじをピン!と9話未確定ネタバレ注意予想??ワルツの練習継続!本番を想定して衣装で!10話でわたりえりの内面に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超