大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第229話未確定ネタバレ注意予想??春高初戦相手の試合の録画!敵チーム紹介回!ユース合宿のアイツも!?230話で東京へか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

春高初戦相手の試合の録画!

春高初戦相手の試合の録画…だと…!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

翌日、練習後に部室で集まって、ビデオ見るでしょう。むしろ、練習前の可能性もありうるね。

敵チーム紹介回!

ほんまこれ。ぶっちゃけ、マジレスすると、いきなり試合で新キャララッシュってのを避けるために、予備動作、助走の回と言えるでしょう。

ユース合宿のアイツも!?

相手のエースは、既に登場しているとかありそう。そう、影山飛雄のユース合宿編でな!

誰かまでは分からんww(´;ω;`)ww。

230話で東京へか!?

まだ、地元での話とかあるかもね。宿泊をともなうだろうから、女子の話とかもあるかもしれんね(´;ω;`)。