大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第154話未確定ネタバレ注意予想??生駒の伸びる弧月で乱戦!アタッカー同士の戦いに狙撃落ちる?155話で一時撤退なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

生駒の伸びる弧月で乱戦!

生駒、伸びる弧月…。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

中距離攻撃だから、ワイヤーの影響も受けにくいってことだと思う。

アタッカー同士の戦いに狙撃落ちる?

アタッカー同士が乱戦するなか、弧月が伸びてきたり、狙撃が飛び交う展開。王子隊は、何人か落ちそう。ほんまこれ。

しかし、狙撃をすれば、場所がわかるので、同時にくらっちが合成弾とかで攻撃しそう。

155話で一時撤退なのか!?

乱戦をしのいで、空閑遊真、一時撤退。その間に、オッサムがワイヤーを張りまくっていると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

喜ぶジジイ達。久しぶりの心象表現は、炎で衣服が焼け焦げるジジイ達。最終的に鮭の姿になるでしょう(汚い)。川上を目指して、遡るかもしれないですね。

食戟のソーマ157話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のサーモン・コンフィ・フラム実食!炎でおはだけする審査員やつら!セントラルの実力だ!158話は黒木場のターン!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

米とパン。おにぎりと、鮭が練りこまれたパンと予想。マヨネーズ、超あいそう。分子量理学の雰囲気を持つけど、最先端機器は使わないで到達する味なのでしょう。

食戟のソーマ156話未確定ネタバレ注意予想??楠連太郎のスチームコンベクションオーブンに凍結粉砕機・敗北フラグ!黒木場リョウは鮭おにぎり&パンかな?157話で実食&決着?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超