大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゆらぎ荘の幽奈さん4話未確定ネタバレ注意予想??学校行きます!人間ヒロイン登場!ネコ娘と忍者は同級生!酒呑童子は先生!5話で学校の怪談か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、学校行きます!次回の予想です。

学校行きます!人間ヒロイン登場!

ようやく温泉宿を出て、高校展開へ。ユウナさんは、なんだかんだ理由をつけて、一緒に登校すると予想。一方で、普通の人間のヒロインも登場。生徒会長とか、風紀委員とか、そんなんでしょう。

ネコ娘と忍者は同級生!

温泉宿の連中も同じ高校に通ってた!というオチを期待。同級生。あるいは、一つパイセンかもしれんね。

酒呑童子は先生!

呑んだくれ痴女は学校の先生と予想。保健室の先生とか、マニアックなポジションかもしれんね。一日中、飲んでいる…という。

5話で学校の怪談か?

オチとして、座敷童は、学校ではトイレの花子さんという超展開もあるかも?

前回の予想と感想まとめ。

2話「ゆらぎ荘の秘密」

ほとんど肌色成分100%の扉絵。ここまで攻めたカラー扉絵も珍しい。サブタイトルの「秘密」ですが…1話読んだ読者は、想像していたのじゃないだろうか…?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」忍者・鬼・神・座敷童…お坊さんハッピー展開…確定ネタバレ注意!3話予想・ジャンプ感想11号2016年4

忍者とネコ娘以外は全員が人じゃないってのは、ラブコメでありながら、妖怪モノのニュアンスも強いのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話感想確定ネタバレ注意「ハーレム系ラブコメでニセコイ終了後の後釜を狙うのか」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

夜々達の自己紹介も終わったので3話からはゆらぎ荘の外、付近住民やコガラシの学校の生徒達が出てくると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭霧は誅魔忍、呑子は酒呑童子の末裔、夜々は猫神憑き、仲居は座敷童子で…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

これ。ニセコイでも、パジャカノ。でもあったやつ。入浴時間を間違えるとか、男湯と女湯を間違えるとかで、こそこそと脱出を図るけど、見つかって、すってんころりんで、大胆な見開きシーン。

ゆらぎ荘の幽奈さん3話未確定ネタバレ注意予想??温泉風呂回!間違って混浴ハーレム!内容をぶん投げる!4話は高校入学か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。