大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP55話未確定ネタバレ注意予想??綾辻リオ、降りた勝負に再び登る!ワルツ第2ヒートでひらりん活躍か?56話はタンゴなのかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

綾辻リオ、降りた勝負に再び登る!

リオの心が震える…!!!ほんまこれ。

この心の変化が、部長カップルのペア解消がキャンセル…って方向にはつながらないかもしれないけど、少なくとも全力を出し切る感じに。

きっと、読者が納得する着地点でしょう。

ワルツ第2ヒートでひらりん活躍か?

次世代実力者が集まる第2ヒート。ひらりんが、経験者に負けないセンスを魅せつけてくれそう。

現実は厳しい!って結果になるか?それとも元卓球部というポテンシャルが爆発するのか??

56話はタンゴなのかな?

大会は続く。一種目2話くらいのペースで進んでいくかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

STEP53「のるかそるか」

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

今回で引退を決めているリオ先輩にフォーカスするに違いない。得点は並んでいるけど、気概、心ってのは、むしろ後輩に負けているかもしれない。

背すじをピン!とSTEP54話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで二次予選第一ヒート開幕!綾辻リオ回(シリーズ)かな?55話も普通に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 連載2周年・火ノ丸相撲・表紙&巻頭カラー掲載!一言ジャンプ感想27号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. ハイキュー!!ユース合宿編新展開突入!表紙&巻頭カラー掲載!6月13日発売!発売ジャンプ28号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超