大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー37話未確定ネタバレ注意予想??サキュバス再登場!てっしーに頼みごと?悪魔と昭和の合コン開催!38話には続かないラブコメ回?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サキュバス再登場!てっしーに頼みごと?

次号、あだ名が淫魔の人ことサキュバスがてっしーに頼み事!?ほんまこれ。

ちょいちょい登場していたけど、久しぶりに本格参戦。どう考えても、男性、恋話がらいみの頼みごとでしょう。

悪魔と昭和の合コン開催!

シンプルに合コン。悪魔同士で合コンを開催するけど、女性メンバーに欠員が出た…とか言う内容。

悪魔にも人気の天使さん。サキュバスの昭和の合コンテクニック解説とか、あるかもしれんね。

38話には続かないラブコメ回?

久しぶりのラブコメ回。1話完結だけど、左門が適度に嫉妬するかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

殺せんせーはいない。ネクタイとか、マントだけが残されている。殺せんせーは死んでしまったのか?E組生徒は卒業式に。181話は成人式だな。

暗殺教室第179話未確定ネタバレ注意予想??最終回までラスト2回!第1話の自衛隊のミサイルは地の盾を破壊する伏線だったんだよ!180話で殺せんせー行方不明に?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

181話は成人式だな。大人になったキャラ達が同窓会。そこにニュース。なんと!欠けた月が満ちようとしているのだ!

未確定ネタバレ注意予想!暗殺教室第180話最終回までラスト1回!殺せんせー消失す!E組椚ヶ丘中学校卒業式!181話は成人式で物語終了か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇