大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー36話未確定ネタバレ注意予想??梅雨カビ回か?アンリマユ回か?ネビロス、サルガタナス回か?37話も単発系?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

梅雨カビ回か?

公式予告がなかったから、思いつく限り。ほんまこれ。

6月と言えば、梅雨。湿気。じめじめ。カビが発生したのを悪魔の力で焼き払う。

アンリマユ回か?

最近、出番少ない目。カビの根本的な原因が悪神…というオチとか?

ネビロス、サルガタナス回か?

喫茶キタザワの話。梅雨時は、喫茶店の売上が下がる…とかで、喫茶店を盛り上げる話かもしれない。

37話も単発系?

おそらくそうだろう。そろそろ、バトル展開ありえるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第72番「潮火ノ丸と小関信也」

小関が腕を…表紙&巻頭カラーのスタート。しかし、すごいガンたれている表紙ですな。それと打って変わって、優しい雰囲気の扉絵。これまで何度も思った「序章最終章」という言葉が思い浮かびました。

火ノ丸相第72話「潮火ノ丸と小関信也」確定ネタバレ注意!腕の負傷と部長のインフレ超展開…!?73話予想・ジャンプ感想50号2015年1

前週にて部長の寄りから、今週は火ノ丸の「鬼車」が出ている。もちろん部長が今耐えているが、ここで寄り切るという形ではなく、今まで出していない新たな技での決着が希望。

火ノ丸相撲第72番「潮火ノ丸と小関信也」感想&73話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小関部長を格下(火ノ丸よりも)と見ていたが…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - ジャンプ部屋ブログ