大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー55話未確定ネタバレ注意予想??ルキフグス・ロフォカルスVSバラキエル!恋愛ガチ対決にドン引き!56話でシリーズ最終回か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ルキフグス・ロフォカルスVSバラキエル!

恋する悪魔…だと…!?ほんまこれ。

かつてないくらいにシリアスモードに入ったけど、きっと、すごい落差でギャグになるだろう?どんな内容なのか…。

恋愛ガチ対決にドン引き!

ほんまこれ。恋愛不幸話あるあるみたいな不毛な争いになりそう。しかし、それは相手の精神力を奪う戦いなのである。

適当にこじれたところで、別の悪魔がとどめを刺す展開もあるかも?

56話でシリーズ最終回か!?

いよいよアステマとの最終バトル。ジャンヌ・ダルクの霊が降臨するとか、超展開あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

53話「左門くんは我慢に限界がある」

なんとなく神が出るのでは?と思っていたのですが、天国を見て欲しい…とかからスタート。登場したのは、マステマ。神に使える悪魔。メジャーどころを引っ張ってこない渋さ。

左門くんはサモナー53話・アステマ登場!「左門くんは我慢に限界がある」確定ネタバレ注意!サルガタナスが死んだのじゃないか?と戦慄…54話予想・ジャンプ感想46号2016年11

これまでは、シリアスで引っ張って、ギャグで落とす展開が多かったけど、今回のシリーズは最後までシリアスで、さらに、左門の片目の封印が解かれる…と予想。

左門くんはサモナー54話未確定ネタバレ注意予想??VSアステマ展開!?神ヤハウェ登場なのか!?55話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

小松が回収。その前に食べた感覚とか。きっと、未知なる食材の情報が頭を駆け巡るとか、そんなのでしょう。

トリコ・グルメ356話未確定ネタバレ注意予想??エリア5食域の森でゼブラ×ブランチ再登場!ニュースの完成!357話はサニーとココ!358話でギネスVSトリコ×スターかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ356「合流!!」

アカシアの肉料理、ニュースの回収からスタート。予告で色々と巡りますよ!とか書いてあったけど、本当にそんな感じでした。

トリコ356話・ニュース、アース、アトムの「合流!!」確定ネタバレ注意!老いの洞窟は20万倍…357話予想・ジャンプ感想9号2016年14