大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第210話未確定ネタバレ注意予想??味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!211話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

味の素ナショナルトレーニングセンターで全国選手紹介!

それぞれの戦場へ!ほんまこれ。

全国大会、春高バレー編の前に有名選手を先に出しておく展開。シンゼンとか、フクロウとかの選手も来ていて、久しぶりの再会とかも…?

白鳥沢学園で日向ボール拾い展開!

一方、宮城県。本当にボール拾いさせられるやつ。コートに入れないから仕方ないけど、思わずレシーブしたりして…?(怒られる)。

ただ、意地になって、大きくバウンドしたこぼれ球を大ジャンプで拾ったりして、鷲匠監督をビビらせるかもしれんね。

211話に継続!

別々にいる主人公二人の視点で合宿が継続。お風呂とか、食事のシーンもあると予想しますぞ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第172話「生徒の時間」

ソニックブームの規格外の戦闘からのスタート。これまでの世界的な暗殺者とかが来るのは何だったのか?と思えるくらいに非現実的な戦闘。そもそも空には衛星兵器が準備され、この超展開は当初から構想されていたのでしょう。

暗殺教室第172話「生徒の時間」確定ネタバレ注意!柳沢の掛け算敗北フラグ、愛の殺意…173話予想・ジャンプ感想8号2016年3

来週で、柳沢が死ぬと思う。

暗殺教室第172話感想確定ネタバレ注意「柳沢×死神のラスボス雑魚感と最終回で殺せんせーはどうなるのか予想など」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる