大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

EU離脱の円高とかGoogleアドセンス収益にも関係あるのかな?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率92.9%。

よくわからん。

EU離脱の円高とかGoogleアドセンス収益にも関係あるのかな?

10年前のGoogleアドセンスは、支払いがドルだったから、為替の影響もあったと思う。今は分からん。

最近、収益性が段違いになっているけど、世界的な為替の影響だったならば、オレは何もしてないってことになりますわな。

今騒がれているEU離脱とかも、アフィリエイト収益に関わってきそうだけど、リーマンショックの時とか、アフィ収益がどうだったとか、あんまり覚えておらん。

お金持ちになりたい。

だいぶ前の更新。

さて、今日は稽古がお休みだったので、京都市内には出かけないで、実家の近く(といっても自転車で15~20分)にあるBOOKOFFに行って来ました。漫画を買うためです。

劇団『すきっす』参加の稽古場日記4~稽古がお休みだからBOOKOFFへ行く

前々から思いついていた、ファイルファンタジー7の四コマネタです。絵にしてないから文字で表現します。

FF7四コマ漫画(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

最後に海坊主が神楽達の故郷へと帰って、阿伏兎も出てきたから夜兎編に入るのかな?という予想と、高杉が無事生きていることがわかったから目を覚まして早く銀時達と合流して一緒に戦ってほしい!という希望を持って、次回を楽しみにしています。

確定ネタバレ注意!銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・5Pで将軍を追い詰めてしまったのは本当に読んでいて興奮しました…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。

最近の展開ではまったくシリアス感が減った銀魂ですが、神威が親父のゲンコツを受けて終わる程度のケンカで済むと良いのですが・・・。

銀魂558訓「故郷」感想&559話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!阿伏兎を始め、いまだ意識不明の高杉、傷ついた奇兵隊や夜兎が神楽の烙陽に集まっていた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率92.9%。

がくっと下がった。とても、悲しい。