大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP70話未確定ネタバレ注意予想??部長×リオのつちわたブースト炸裂か!?読んでいたチャンピオン組!71話でスタンダード決着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

部長×リオのつちわたブースト炸裂か!?

明らかに、つちわたブースト!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

天津飯、技を借りるぜ…ならぬ、後輩から技を借りる先輩たち。クイックステップの必殺技ですな。

読んでいたチャンピオン組!

ところがどっこい、チャンピオン組はそれを読んでいた。同じくつちわたブーストを使うか、別の必殺技をぶつけてくる。

以前行った、評価点にはならない、なんとかブリッジを使いそう。そして、それが敗因になりそう。

71話でスタンダード決着か!?

同着一位とかあったりしてね…。まだ、ラテン部門があるから、部長ペアが負ける可能性すら、あるかもしれない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15