大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ラブラッシュ!8話未確定ネタバレ注意予想??大牙ツキミからレイジ救出!ココロ×シズクの共闘展開か!?9話に継続するかも?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大牙ツキミからレイジ救出!

大牙ツキミからレイジ救出展開でしょうね。大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ヒロイン達が目指している間に、狼のデレが継続する。なんだかんだで、同情できる設定とか、出るかもしれんね。

ココロ×シズクの共闘展開か!?

ほんまこれ。ふわふわと金持ち屋敷を目指して飛ぶ。すると、敵は雑魚狼人間が沢山いて、バトル展開に。

しかし、シズク無双。犬と遊ぶように、ポイポイと撃破していくでしょう。

9話に継続するかも?

寸前のところで、ツキミのキスを踏みとどませるために、ハートの矢を撃つでしょう。しかし、それがハズレて骨を投げて、犬の本能に訴えかけるでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③