大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

鬼滅の刃8話未確定ネタバレ注意予想??鬼殺隊入隊試験編終了!?錆兎と真菰の魂が解放される?9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鬼殺隊入隊試験編終了!?

超はやかった…。手だらけの鬼を倒した後は、消化試合のように生き抜くでしょう。

逃げた剣士が助けてくれるとか、そういうフォローあるかも…?

錆兎と真菰の魂が解放される?

鬼に食われた人は、その鬼が殺された時に魂が解放される。サビトとマコモを食った鬼が倒して起きることは…主人公家族の魂の解放へと繋がるのだと予想。

9話で鱗滝の家に戻ったら襲撃されてそう?

ちょっぱやで試験終わって、妹を迎えに行ったら、襲撃を受けているし、妹も行方不明になってる…という悲しい展開を予想するぜ。

前回の予想と感想まとめ。

6話「山ほどの手が」

鬼を殺すには特別な力が必要。鬼殺隊の刀は、日輪刀。ストレートなネーミングがむしろ斬新。つまりは、太陽の力の刀なのでしょう。

鬼滅の刃6話・日輪刀登場とは!?「山ほどの手が」確定ネタバレ注意!全身集中の水の呼吸とアイツなのか…?7話予想・ジャンプ感想16号2016年15

次回で炭治郎が倒して錆兎と真菰の無念を晴らし二人の魂が成仏すると予想します。

鬼滅の刃6話「山ほどの手が」感想&7話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!藤襲山で七日間生き抜くことが合格条件だが大型の異形の鬼が…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

切っても再生するし、むしろ増えていくタイプの異形と予想。鬼殺の剣士見習いも、どんどんと巻き込まれるでしょう。

鬼滅の刃7話未確定ネタバレ注意予想??VS異形の鬼!サビトとマコモを殺した「アイツ」なのか!?8話で最終選別佳境なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. 番外編掲載決定!松井優征「暗殺教室」最終回までラスト1話!一言ジャンプ感想15号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 梅雨ちゃんのけろけろ日記掲載!僕のヒーローアカデミア・アニメ化記念放送直前・表紙&巻頭カラー!3月28日発売!発売ジャンプ17号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のJUMP感想(ランダム)。

op.+28(89話)「V」

結果発表の場が大嫌い。そして、生徒たちの話す「サプライズ」。というスタートでしたが、本編が最終回というのが一番サプライズでした。桜の音編が終了し、全国大会編に入ってから、駆け足の展開でしたが、大団円だったと思います。

ソウルキャッチャーズop.+28(88話)最終回大団円「V」確定ネタバレ注意!楽器に触れた時間は人生において…次回作予想・ジャンプ感想10号2016年JUMP+

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)10巻「第三惑星交響曲」ジャンプ感想まとめ(黒条善人VS神峰翔太の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。