大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+20(81話)未確定ネタバレ注意予想??歌林先輩が天女で降臨!マジカルラッキー☆アリアちゃんを倒す!82話で演奏終了か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。天女になったやん…。次回の予想です。

歌林先輩が天女で降臨!

そして、農民になる部員の人々。散っている心が、天女がまとめ上げると予想。トキサカの心理描写もあって、欲しいね。

マジカルラッキー☆アリアちゃんを倒す!

天女一人のちからじゃあない。バンドのちからを集結して、魔法少女を倒すのじゃないか?と予想してますよ。ラッキーってレベルじゃあねえぞ。

82話で演奏終了か?

もうちょっと続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

op.+18(79話)「伏兵-ダークホース」

「全国は…にゃいの」…「にゃ」が口癖の符波有愛(ふなみありあ)他、色々と登場。拍堂悠人(ひょうどうはると)は、女たらしで、唄方幸乃(うたかたゆきの)は痴女。詩村京也(しむらくきょうや)は危険そうな男で、濃いのが一気に登場しました。

ソウルキャッチャーズop.+18(79話)符波有愛、拍堂悠人、唄方幸乃、詩村京也登場!「伏兵-ダークホース」確定ネタバレ注意!個性大爆発の弱点とは…80話予想・ジャンプ感想53号2015年JUMP+

スプリングコンサートに登場していたという伏兵のライバルキャラ。それぞれの楽器ごとの先輩回が続くでしょう。4人を1話は無理だろうから、回想を含めて、1先輩1話で進行すると予想。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+19(80話)未確定ネタバレ注意予想??拍堂悠人、唄方幸乃、符波有愛、詩村京也とバトル展開!歌林の仕切り!81話も継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。

だいぶ前のJUMP感想。

B級ランク戦の那須隊、鈴鳴第一隊との戦いに勝利した玉狛第二。玉狛支部で休息のひと時を過ごしていた修は、本部に呼ばれた遊真とヒュースについて行くことに。

ワールドトリガー第104話「玉狛支部⑦」感想&105話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!死んだと思われていたエネドラ(?)とのやり取りが?週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ