大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂536訓未確定ネタバレ注意予想??今井信女VS沖田総悟!土方十四郎は近藤のところへ?537話で朧VS坂田銀時?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

「46」とかは概出の話だったのかな?いつもありがとうございます。9条が戦争放棄だったら、ネトウヨ大発狂だな。次回の予想です。そんなわけないか…。

今井信女VS沖田総悟!

メインはそう…今井信女VS沖田総悟。

今井信女VS沖田総悟とかも朧VS坂田銀時と同時に勃発するかも?きっと、神楽も関わるだろうな…これまで積み上げてきたキャラの関係的に…。

1対2ってどうなん?って気もするけど、試合じゃないからね。ガンガン行くっしょ。

銀魂535訓ネタバレ注意未確定予想!今井信女VS沖田総悟&神楽?黒縄島のバトル同時多発展開!536訓に続く・ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

案外ギャグっぽくて、ドーナツとかマヨネーズが飛び交うかも知れんね。同時進行で八咫烏は、見廻組とのバトルが描かれる。モブが沢山死ぬよ…。

土方十四郎は近藤のところへ?

真選組副長の土方十四郎は、近藤の元に向かう。八咫烏の雑魚は、攘夷志士とかエリザベスとか、斉藤が倒してくれている中で、森の中に走って行く…。

近藤と桂のところには、佐々木異三郎がいて、到着しだいバトルだな…。

537話で朧VS坂田銀時?

537話は朧VS坂田銀時かな?回想シーンなどを交えつつ…2話くらい続くかも?

今週の感想。

バトル回でしょう。どっちも敵味方を巻き込んでのバトルになるでしょう。坂田銀時は、朧へ…。

銀魂535訓「真選組局中法度第47条」感想ネタバレ注意!八咫烏は黄泉路、今井信女VS沖田総悟?536話予想・ジャンプ感想18号2015年11

前回。

第534訓「監察の鉄則」

山崎とカラスからスタート。カラスって死亡フラグじゃない?今回は山崎退が死ぬ回?と思って読みましたが、普通に活躍してた件。こんな感じで、真選組の色んなキャラの活躍がシリーズで描かれるのじゃないか?と思いました。

銀魂534訓・山崎退回「監察の鉄則」ネタバレ注意!佐々木異三郎の時間切れとは?近藤×桂の背中合わせ…535話予想・ジャンプ感想17号2015年9

以上、画バレなしでお送りしますた。ありがとうございました。funnel(ファンネル)というサイトが私の書いた内容を全パクリしているので困ってます。