大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂547訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?弔い合戦?叫びで548訓に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

下手こいたら、死んでしまう可能性もありそう。いつもありがとうございます。次回の予想です。死んでないっしょと思う一方で、これは…とも思う。

近藤勲と佐々木異三郎は死んだのか!?

みなさんは、どう思いますか?私は死んでないと思います。しかし、船の上にいるお妙が、死亡フラグのようにも思えます。

近藤勲は助かるけど、佐々木異三郎は、自爆攻撃で全員を逃すとか、超展開あるかもしれない。おそらく、547訓では判明しないと予想。

弔い合戦?

味方全体がブチキレて、弔い合戦でしょう。血煙。飛び散るモブキャラたち。6ページくらいセリフなしの剣戟が続く。傷が増え続ける主人公たち。倒れていく仲間たち。

6ページのシークエンスは、佐々木異三郎と、近藤勲に近づくまで続く。そして、次回に…。

叫びで548訓に続く…。

助かったのか?死んだのか?と分からない。「近藤さん!!!」という咆哮(ほうこう)で548話に続くでしょう。ヘタしたらふたりとも死んで、お葬式の回を経て、新局長とかいう展開になるのかも…?