大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トリコ332話未確定ネタバレ注意予想??十貝五人衆の実力とは!?選手紹介回!333話でブルーグリルの闇が?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

闇、深すぎ。いつもありがとうございます。次回の予想です。ゴングがなって…いよいよ料理対決開戦!!十貝五人衆の実力とは!?

十貝五人衆の実力とは!?

仮面の謎の関して…。

貝付のシェフがかぶっている仮面の謎が語られる。ラブ所長もかぶっているし、ぶっちゃけ、食霊に乗っ取られたやつらが、仮面をつけられて、しかも、シェフの上位になっているのでは?

トリコ331話未確定ネタバレ注意予想??グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!仮面の謎は食霊の乗っ取り!332話で先鋒戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

かつて世界に名前を馳せた料理人達(他界している)の実力と同じでしょう。というか、食霊になったのが、生者の魂を奪って、この世に復活している人々…と予想。

選手紹介回!

各チームの選手紹介回でしょう。誰が小松側はエントリーするのか?そして、五人衆はどういう順番で戦うのか?など。

333話でブルーグリルの闇が?

333話は、ブルーグリルの闇が語られる。生者、現世の魂を犠牲にしてでも、過去の名料理人を呼び起こす考え。それは国家プロジェクトに必要なこと。新しい命はどんどんと生まれてくるので、過去の偉人のために犠牲にするかのような考え。