大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第163話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー30ページ!2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!164話で3セット目開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ハイキューの劇場版を見に行きたいけど、一人で見に行ってもいいけど、誰かと一緒に見に行けたら楽しいだろうな…と思ったのは、秘密です。次回の予想です。

表紙&巻頭カラー30ページ!

劇場版公開直前!!次号、表紙&巻頭カラーで超増大30ページ!!30ページでこってり描かれるでしょう。

マンガあるあるですが、ページ数が増えると、見開きや、大ゴマも増えて、ストーリー進行度的には、変わらなかったりするでしょうが、迫力シーンが増えるでしょうから、「おお!」とか思いながら読みましょう。

2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!

2セット目は勝って次回でしょう。どう勝つのか?ラストは、月島くんのリードブロックでドシャットしたら、すごいカタルシスかも?興奮する月島兄。

「うおお!蛍!蛍!」(月島兄、小さい声で)

「怖い弟を持つと大変だ…」(嶋田マート)

2セット目で一回でも「止める」ことができたら、次の展開に希望が持てそうですね。

164話で3セット目開始!

164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。烏野は追い上げムード。白鳥沢は、「相手は強い!」と一喝して、メンタル面が崩れることなく、3セット開始でしょう。