大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第145話未確定ネタバレ注意予想??矢田VS中村のお色気対決!不破や原も活躍?146話も継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

もう、殺せんせーを助けるフラグ、出たよ。いつもありがとうございます。次回の予想です。前回を踏まえて、狙撃ポイントへ近づく術などの解説から。

矢田VS中村のお色気対決!

矢田は、巨乳なのと、コミュ力が高いなど以外は、あんまり活躍してなかったと思う。サバイバルゲーム内で何をしているのか?って感じだけど、矢田VS中村のセクシー対決とか…。お色気で、相手を懐柔する作戦。ノー・モア巨乳。

「もう!世界のことなんてどうでもいい!」

「岡島!ゾンビ行為は禁止だ!」

実際、赤派も揺れている部分があるならば、言葉による交渉も行われるかもしれない…。

不破や原も活躍?

今まで活躍が少なかった穏健派ほど、大活躍しそう。戦闘以外の人柄はプッシュされてたけど、戦闘能力は描かれてなかった、例えば、原さんや、不破さん。

「…それ、死亡フラグだよ?」(不破)

「パンは飲み物よ」(原)

みたいに、個性を活かした攻撃をするでしょう。

146話も継続!今週の感想。

クラス内サバイバル継続でしょう。いちいち、殺せんせーが解説して、赤、青ともバンバン人が減っていくでしょう。

暗殺教室第144話「殺し屋達の時間」ネタバレ注意!赤と青のクラス内暗殺サバイバル…神崎有希子が大変なことに…145話予想・ジャンプ感想30号2015年2