大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝709話未確定ネタバレ注意予想??うちはシン、サクラに倒される!大蛇丸が回収!710話でサラダが誘拐される!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

父親になると、人は成長するらしい。いつもありがとうございます。ナルトの方が、火影とかに向いてますね。次回の予想です。うちわシン、サスケとか来る前に死にそう。。

うちはシン、サクラに倒される!

「…ぷぷ、ぷぷぷ…。」(シン)

「サクラちゃん、やりすぎだってばよ」

アジトに到着したら、うちはシン、サクラにボコボコにされてるでしょう。ほぼ、死にかけ。世の中の厳しさと、「親とはなんぞや?」をこぶしで叩きこまれた結果ですね。これは、仕方ない。

大蛇丸が回収!

そして、大蛇丸がさくっと回収。

「大蛇丸、人間は遺伝子の奴隷だ」(シン)

「遺伝子とかうるさいわ♪この実験体が。」

とか言う。大蛇丸にかかったら、人権とか何もないのですね。これも、仕方ない。読者が想像していた以上に、シンはあっさり倒されると予想。

710話でサラダが誘拐される!

一件落着した。後は、誤解を解消して、うちは家のハイパー親子タイム…と思ったら、時空間が開きゼツっぽいのが現れて、今度はサラダを誘拐するでしょうね。そして、710話に続く。連続の誘拐展開。あると思いますよ。

今週の感想。

次号、ナルトたちがついにシンのアジトへ!!そこで!?まだ、最終回は先そう。

ナルト・NARUTO外伝708話・サクラとサラダ、母と娘「本物」ネタバレ注意!カグヤの時空間とは!?709話予想・ジャンプ感想30号2015年3