大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー19話未確定ネタバレ注意予想??アスタの新しい剣の能力とは!?スピード強化かな?20話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

まさか、復活するとは、思わなかったなぁ(´;ω;`)。いつもありがとうございます。剣の性能が違うのが、宝物殿にあった。次回の予想です。

アスタの新しい剣の能力とは!?

アスタが使う魔法無効化の属性を持ちつつ、効果は同じだけど、特性が違う。

「軽い…見た目は重そうなのに、羽のように軽い」

あるいは、無効化以外の特性があるのかも知れないけど、「魔力がない」って部分は、当分はくつがえらないでしょう。

スピード強化かな?

18話で問題になっていたのは、速度。だから、はやぶさの剣的な新しい武器でしょう。剣速だけじゃなくて、武器の特性で斬撃が二回出るなど、速度問題が解決してハルパーをやり過ごすでしょう。

「す、すげぇぇぇ!つえぇぇぇ!」(アスタ)

ユノが魔導書を集める一方で、アスタは剣を集める。こりゃ、魔方陣グルグルのBL版みたいですな。わはは。

20話にバトル継続!今週の感想。

ユノ、ラック、クラウスも攻撃に参加して、アスタが決めて、20話に続く!と予想。

ブラッククローバー18話・複数属性とは!?ネタバレ注意!「宝物殿その奥」謎の巻物と新しい剣…?19話予想・ジャンプ感想30号2015年5