大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!と8話未確定ネタバレ注意予想??特別特訓開始!わたりはドレスで赤面しまくる?9話で校内ゲリラダンス!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

おれたちが送りたかった高校生活が、そこにある。いつもありがとうございます。どうして、高校時代に、クラスでの滞在時間をオレは増やさなかったのか…。次回の予想です。初めての大会に向けて、特訓開始も大苦戦!?ブルースを終えて、スタンダードの練習でしょう。

特別特訓開始!

今までありそうでなかった、転倒シーンとか、それに伴うお色気スキャンダルなどがあるでしょう。

「うう…ごめん、わたりさん。僕、今日死ぬよ」

「……!(絶句)」

土屋は、テンパリまくり。名前は、スタンダードなのに、こんなに激しくて、難しいのか?足がこんがらがる雅春。

わたりはドレスで赤面しまくる?

本番に備えた練習っつーことで、土井垣先輩の店で、練習用の衣装を貸してもらうとか、部にあるボロを着るが…わたりさんは、ドレスになると赤面しまくる…。

「どうしたの!?熱がある!?」(リオ)

「ここまで、恥ずかしがるヤツも珍しいな」(ヤマキ)

明らかに、人生的背景を感じさせるシーン。そこが語られるのは、もうちょっと先でしょう。

9話で校内ゲリラダンス!今週の感想。

さすがに難しい。9話は、「勝負度胸つけるわよ!校内でゲリラ・ダンスよ!」とか言って、軽いお披露目会みたいになって、ものすごい緊張に…?

背すじをピン!と7話・御木清斗(みききよと)とターニャ・クリトフ登場!?ネタバレ注意!「ロシアより愛を込めて」咲本さんは誰なのか?8話予想・ジャンプ感想30号2015年11