大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン6話未確定ネタバレ注意予想??仰海(ぎょうかい)の台本②悪魔と契約者のあのルール対決?7話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

どことなくスケット・ダンスの匂いがします。いつもありがとうございます。次回の予想です。VS仰海との能力者対決へ…!

仰海(ぎょうかい)の台本②

能力者バトル。プロデューサーも、平和くんも一撃必殺級の能力。能力の仕組みに気づけるか否か…?

平和くんは、あえて相手のシナリオの術中に落ちる作戦をしそうだけど…そうしたら、抜けれない気も…?

先に気がつけば、「役を了承したふり」をして、後半の逆転ができそうだけど…?

悪魔と契約者のあのルール対決?

能力者と悪魔の契約の「あのルール」が関わってきそう。まだ、ルールの詳細が分からない、仲良くなってはならないというのは、どういうことか?

例えば、能力者同士のバトルに負けると、地獄に落とさないといけないから、情が移ると悲しい結果になるとか…?

マドギワーは、平和くんの正体に気づいてないことも、なんらかの形で関係してそうだが…?