大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト17話未確定ネタバレ注意予想??アスカ・レイとのラストバトル?ももっちにやらせたかったことも?18話に継続?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

今週のジャンプで一番良かった。異論は、ある程度は認める。いつもありがとうございます。ジャンプ以外読まないから分からないけど、ヤンキー系のバトルマンガには、よくあるシーンだったりするのかな。次回の予想です。ある程度の修行を終えて、アスカ・レイとのファイナルバトルでしょう。

アスカ・レイとのラストバトル?

修行や、UBS。借金返済の日々。最大で数ヶ月の時間が経過して、いよいよラストバトルへ。ジンも強くなった。

「ほう。ちょっとはいい顔するようになったじゃないか」

「あんたは、全然、変わってないな」

長髪ベルバラ状態のアスカ。最後は、髪づかみで倒されそう。

ももっちにやらせたかったことも?

バトルに向かいながら、ももっちにさせたかった事も、モノローグとかで出てくるかもしれんね。感謝の言葉かもしれないし、すごく下らないことかも知れない。

「オレのことを眼中になかったのが、すごくくやしかったよ」

これまでの強敵が見守る中、いよいよバトル開始。UBSの賭け金も集まりまくりで、一兆円とかに突破するに違いない。