大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

タイトルだけ知っていて、内容は知らないパターン。

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん全2巻(佐藤正)打ち切り最終回も内容も知らない!

爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん 1: やってきた学術大使の巻爆発!宇宙クマさんタータ・ベア&菊千代くん 2: さよならタータ・ベアの巻

1992年18号から1992年39号の連載。燃えるお兄さんは読んでたけど、本作は読んだことがなかったです。

コミックスの表紙を見ると、むしろ菊千代君がメインの内容だったのだろうか…。しかし、燃えるお兄さんとはジャンルを変えるのが大変だったんだろうな…と思える。

2巻の表紙のアップっぷりがなんとも…。今は、Jコミで読むことが出来ますが…。

感想や思い出。

特にありません。

ってことはないですが、やはり、既刊案内で見たり、佐藤正先生のことを検索した時にちらほらみたり…。後の作品の「ミリンダファイト」は全話読んだことを思い出すと…。

当時は、兄が買ってきたジャンプの中で、好きな作品を数本読むスタイルだったんだな…と。野山を駆け巡る。

禁煙2年218日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃったはず。これは、お芝居の二日目の前に書いている日記ですが…強い意思を持って飲むと思うので、先に失敗を宣言しておきます。


今日のはてブ

モンモンモン(つの丸)全8巻最終回を忘れた!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年218日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][禁煙][こっそりセルクマ]

面白いギャグマンガでした。覚えているようで、案外、覚えてないものだなーと。

サイドバーの広告配置を変えたら収益が増えるかな。達成率46.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ]

サイドバーは、メニューバーのトップ以上の答えは出してないな。

ベランダの苔盆栽の様子。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、石とか埋もれてしまった。みえている方が味わいぶかかった。

ゴーヤーの実などベランダの様子。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][画像][こっそりセルクマ]

この写真は、祖父の形見のデジカメで撮影していたが、けっこう、良い写真。

料理や家庭菜園など機能撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][生活・人生][こっそりセルクマ][京都]

カレーの写真をおいしそうに撮影するのは、難しい。

同人小説冊子が全然売れない!はてブでももっと拡散したい!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[演劇][小説][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

これ読んだ人が、会場に来たら、ぜひ、買って下さい!!!

きかんしゃトーマス12月23日/感想&あらすじ・クリスマススペシャルとして1時間放送していた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

トーマスが一時間スペシャルって、どこまで走って行くだろうか。

電影少女全15巻(桂正和)最終回感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][性][生活・人生][こっそりセルクマ]

思い出の名作です。多分、何回でも読めるでしょう。

ワンピース76巻「構わず進め」ジャンプ感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意)。[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

本日発売です。是非、購入しましょう。

暗殺教室12巻・番外編収録[死神の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

同じく本日発売です。みんな、買いましょう。

ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)が面白い!ラブコメVSスポーツ!ネタバレ注意!ジャンプ感想06・07号2013年1-2[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

どうやらハイキューの14巻に収録されるようですが…ニセコイファンも読みたいだろうなあ。